のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*イベント告知です~* :: 2012/11/19(Mon)



1週間ぶりの更新になっちゃいました マトリョーシカ2(まったり)



2,3日おきには更新しようと思ってたんですがねぇ


ママ友とのランチやら

    買い物やら

  ビーチバレーの練習やらなにやらで



あれよあれよと時間がなくなり・・・



息子とが学校から帰ってくるとバッグ作りに集中できないんで
それまでにやっておこうと思ってカタカタミシンしたり・・・



そして夜更新しようとしたら
息子殿はなぜかゲームしないでYOU TUBEでマリオギャラクシーの
やってるところを投稿されたのをみてるんでタイミングを逃し



さらに9時には、息子殿と一緒に寝てしまうんでできなたっかんですよね・・・

と、更新出来なかった言い訳してみましたパンダ1(アップル)



あ!よくビーチバレーしてますっていうとみんな

     エッ!?アフロ びっくり


という顔されるんですけど

決してビキニで砂浜でやってるビーチバレーじゃないですよ!!


ビーチボール使った5人制のバレーで
ちゃんとジャージ着て体育館でやってます



私の住んでる町では結構ビーチバレー盛んなんですよ




と、話はそれにそれましたが本題のイベント告知ですパンダ4(もずねこ)

くぬぎの丘マルシェ


ありがたいことにEGGさんに声をかけていただき
委託で作品を置かせていただくことになりました

私のバッグ達は「ナチュココ」さんのブースでお待ちしてますハート 女の子(小)



私もHP見ましたがたくさんの出店があるみたいで今からとっても楽しみにです猫 ハート(アップル)
  












テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
*ママンズマルシェ終了とイベント参加* :: 2012/10/30(Tue)



10月27日(土)に行われましたママンズマルシェ花かご(BOUS)


私は昼頃行ったんですが午前中から沢山の方が来場されたようです




とーーっても素敵な空間であまりににもワクワクしすぎてカメラ(mikerinchi)
写真撮るのすっかり忘れてました・・・



女の子 花(まったり)イベントの様子はあきりんさんのブログ



息子殿が木工体験で作ったスパイスラック
 画像 002

旦那殿にはほとんど自分で作ったと自慢してましたが
木工教室の先生がほとんどしてくれて


息子殿は紙ヤスリとニス塗りがほとんどでした  ̄m ̄ ふふ




木のおうちとストラップは
商品を受け取りに行った時にあきりんさんからいただいちゃいました猫 ハート(アップル)



今回素敵なご縁でママンズマルシェに参加できてうれしかったです







そして、今年最後のイベント委託です


画像 003


画像 004

今回もまたまたキルトの先生への委託です


私もまだ行ったことないイベントなんで行ってみたいなぁって思ってます



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
*これからのイベント* :: 2012/10/21(Sun)


御船のイベントも無事に終了したみたいで
お越しいただいた皆様ありがとうございましたひよこ(もずねこ)




さて、次のイベント参加が決まりました花1(もずねこ)





ハンドメイド1DAY SHOP Mamans marche
10月27日(土)10時~16時
場所*木育工房(096-201-3153)
駐車場、キッズスペースあります♪



木工品、大人服、子供服、布小物、麻バッグ、ステンドグラス、アクセサリー、リースetc

県内外の作家さんの素敵な作品がたくさん並びます♪ 遊びに来て下さいね♪



と、あきりんさんのブログの丸写しをしちゃったんですが
詳しいことはあきりんさんのブログ


四つ葉(もずねこ)あきりんの♪Heartful making♪四つ葉(もずねこ)


を、是非チェックしてみてください



素敵な作品達が続々UPされてます



私は今回も委託での参加になります















テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:5
*納品* :: 2012/10/17(Wed)


今日はいつもお世話になってるa seed leafさんに納品してきましたとり(まったり)



ひよこ(まったり)納品の中からちょこっとご紹介

画像 004
あ~ ボケてる・・・


画像 013
これは私のお気に入りのボーダーのギャザーショルダーです

ちょっと夏っぽい?と思わないではないですが・・・アフロ はてな



画像 014
ちょっと斜めに写ってますがこちらもお気に入りのギャザーショルダー




植物(もずねこ)この外にも20点くらい納品してきました




動く花 紫10月19日(金)

Hand Made Freaver

        みふねフォレストブルーにて
                  上益城郡御船町辺田見485
                     11:00~15:00

こちらはa seed leafさんの委託で参加します




犬3(もずねこ)是非お越しくださいねーー



テーマ:ハンドメイド雑貨*イベント* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:1
  3. | comment:3
*フリフリ~ PART2* :: 2012/10/11(Thu)


画像 010
画像見にくいですね・・・


これもフリフリなんです~ぴよ2(ポカポカ)



今回もスカートじゃありません(わかってるって?)



前回のフリルバッグ作った勢いで作ってみました

画像 008
女の子 まったり1コチラはウールで作ってみました

ちょっと大人っぽい雰囲気も気に入ってます

フリフリもいい感じでフリルってます


画像 009
下から見るこのフリフリ感ハート


猫 ハート(アップル)たまりませんな(←変な人みたい・・・)




自分で持つにはかわいすぎるかなぁ

とも思ったんですが実は自分用にも別布で作っちゃってます o(*^▽^*)oあはっ♪


それはまたUPしますね




このウールのフリルバッグとコットンリネンのフリルバッグは
↓のイベントに連れて行ってもらう予定です

       動く花 紫10月19日(金)

          Hand Made Freaver

              みふねフォレストブルーにて
                     上益城郡御船町辺田見485
                        11:00~15:00

            こちらはいつもお世話になってるa seed leaf さんへの委託で参加します







テーマ:私のハンドメイド報告 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド イベント
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
