のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*まんまるバック* :: 2009/11/06(Fri)

ちょっと前に作ってたものなんですが・・・

画像 006
まんまるバックです
今回ちょっと大人仕様(?)です花かご(BOUS)
   
サイズはタテヨコ約28cmです


反対側はというと・・・

画像 008
革のポケットを付けてちょこんとスタンプ押してみました


女の子 花(まったり)どっちを表に向けてもいいようにしてみました


画像 007
マチはたっぷり10cm (そんなたっぷりでもないですね・・・)

クチはマグネットをつけてあります




そして、持ち手にも革付けてみました
画像 009



このバックのレシピは手芸屋さんでもらったんですが
自分なりに少しアレンジしちゃいました



でも今回のまんまるバック気に入ってます





女の子 まったり1たぶん布を変えればまた違う雰囲気になるだろうし
また作ってみようかなって思ってます





テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*からぶり?* | top | *ゲット~*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/06(Fri) 22:54:33 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはよう^^

まん丸バッグ・・・とっても面白い形ですね~♪
丸って 何だか惹かれます(笑)
革がアクセントになっていいて とっても可愛い~^^
  1. 2009/11/07(Sat) 07:23:15 |
  2. URL |
  3. *ma-kun* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/07(Sat) 12:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

うっ。

めっちゃカワイイ~e-349
プリント系&花柄が大好きなので、ホントに目がハートになってしまいました。
カタチもおもしろくて、イイですねー!!
  1. 2009/11/07(Sat) 19:12:57 |
  2. URL |
  3. 32clover #-
  4. [ 編集 ]

*ma-kun*さんへ
最近は私も丸いものやぽってりしたもに目が行くんですよねー^^
サンプルは和柄だったんですが布を変えるとかなーり雰囲気変わっておもしろうですね^^



32cloverさんへ
私もこの形のサンプルのバック見て初めてみるバックだったんで
レシピもらってきちゃいました^^
また違うアレンジするのもたのしいです^^
  1. 2009/11/08(Sun) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/999-5ec1c6d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
