のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ゲット~* :: 2009/11/05(Thu)

以前からずっと欲しかったスタンプがあったんです

でもずっと買えずにいて・・・



今日近所にあるTSUTAYAに行ったんですが

今はちょっとしたスタンプのコーナーとかあって
ふとそのコーナーを見てみると・・・



ん!?

私がずっと欲しかったスタンプがある!!   O(≧▽≦)O ワーイ♪



お値段も結構するんだろうなぁって思ったら1000円以内でした


さらにレジに行って

「このスタンプは図書カードでも支払えますか?」

と聞いたら
「支払えます」


とのことだったんで


いつも地味~に貯めてるマクロミルのポイントがたまって
図書カードに交換したのがあったんで

それで支払ってきたんで
女の子2(まったり)すっごく得した気分動く花 紫



画像 001
これがずっとほしかったスタンプです


よく他のブログでみなさん素敵にスタンプされてるのを見てて
私も使ってみたいってずっと思ってたんです

まぁセンスよく使いこなせるかどうかは別として・・・   (´~`ヾ) ポリポリ・・・





でも今日はいい買い物したなぁって一人で満足しております女の子 まったり7






テーマ:雑貨 - ジャンル:趣味・実用

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*まんまるバック* | top | *フードジャケット*>>


comment

良かったね♪

欲しかった物が手に入ったらとっても嬉しいよね♪
今おうちの中を大掃除してますが。。
なんと衝動買いの多かった事か^^;
売れそうな物はせっせとオークションへ♪

スタンプホントにステキですよ(^-^)V
  1. 2009/11/05(Thu) 21:11:52 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

素敵なスタンプですね!
図書券で買えるんですね!
これから、どんな風に使われるのか楽しみです^^
  1. 2009/11/05(Thu) 22:31:31 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

ぬわぁ~。
私も、欲しいです!!!
無地に押されているのを見て
ホント素敵♪と思ったんですが、
高くて。。。
どんな作品が出来上がるんでしょうか?!
楽しみにしてますっ☆ミ
  1. 2009/11/05(Thu) 22:58:36 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

足跡ありがとうございます♪

いつも 読み逃げばかりで…今日は初コメ失礼します♪♪

スタンプ可愛いですねぇぇぇ♪♪
しかもTUTAYAに???(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪こっちでもあるかなぁぁ♪♪
文字スタンプ私も大好きで ラッピングにつかったり 布に直接押したりして遊んでます♪♪
どんな作品ができるのか楽しみにしてます♪♪

ではでは お邪魔しました♪
  1. 2009/11/05(Thu) 23:26:17 |
  2. URL |
  3. 寧々 #Ww2RnZJk
  4. [ 編集 ]

素敵なスタンプゲットですね・・
どんなとこに出てくるか楽しみです

マダムmamaさんの作ったバッグ最近のおともに
欠かさず使っていますよ
ウキウキ気分です!!
  1. 2009/11/06(Fri) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

スタンプかわいいですね^^
実物は見たことないのですが
他の方が作った作品に押されているのを見て
よいなぁ。・・・と私も思いました
素敵なワンポイントになりますよね!!
ブラックリネンに白のインクで押されてるの見て
シンプルなのに可愛くて印象的だったのを思い出しました
いいな♪いいな♪
  1. 2009/11/06(Fri) 01:04:17 |
  2. URL |
  3. harucana+ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
これっ!同じの持ってます・・・^_^;
作品に、やたら使ってます・・・。
すごく、いいですよ~。
他のブログでも同じのを使ってる方、見ました・・・☆
でも、まだ、私も入れて、マダムmamaさん入れて・・・3人です・・・(*^^)v
これっ!大きい声では、言えませんが・・・(ここで言っちゃてますが・・・)
すんごく!お買い得で!いいんですよね~(^-^)
マダムmamaさんの作品に登場するのを楽しみにしてまぁす!
  1. 2009/11/06(Fri) 11:07:51 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

93chanさんへ
衝動買い・・・
私も多いです^^;
やっぱオークション加入したほうがいいかなぁと最近思い始めました^^





なないろぱれっとさんへ
ダメ元で店員さんに聞いてよかったです^^
私も図書券で買えるとは思えませんでした^^
どんな風に使おうか考えるのも楽しいです^^




yume*さんへ
私もほかのブロガーさんの作品見てほしいっておもってたんでうす^^
値段も高いんだろうなぁって思ったら880円でした♪
ネットで買うと送料とかかかるけど
図書カードで買えたしとっても得した気分でした^^




寧々さんへ
私もいつも読み逃げばかりですみません^^;
寧々さんみたいに自分でホリホリできるならいいんですが・・・
うまいスタンプを使いこなせるといいなぁ^^




ハッピーママさんへ
バック使ってもらえててうれしです^^
使い勝手はいかがでしょうか?^^

スタンプはどうやって使おうかウキウキ考え中です^^



harucana+さんへ
ブラックリネンに白スタンプも素敵ですねー^^
センスの乏しい私はきっとワンパターンな使い方しかできないかも^^;




michako*さんへ
そうなんですよねー^^
他のこういうタイプのスタンプって結構高いんですが
一瞬見間違いかと思うくらい値段見てびっくりしました^^
お得でラッキーでした^^
センスよく使いたいんですができるかな?^^;
  1. 2009/11/08(Sun) 09:53:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/998-fdb6d5bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
