のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*追加オーダー* :: 2009/11/02(Mon)

この前オーダーいただいた実家の隣のママさんから
追加でオーダーが来ました

画像 001
女の子 まったり5コチラが以前お渡ししたショルダーです


このママさんは実は双子さんなんです

どうやら双子の妹さんにとられちゃったみたいで・・・  (*'ー'*)ふふっ♪

妹さんにも気に行ってもらえたみたいでうれしーーー



で、もう一人妹さんがいらっしゃるんですが
たぶんその妹さんの分と思われるんですが
同じもので2個追加でオーダーしていただいたんです


で、出来上がったのはコチラ
画像 003

画像 002

革のワンポイントをちょこっとだけ変えてみました


今日、両親が来たんで渡してもらうように預けました



気に入ってもらえるといいなぁ





秋 ライン



今までUPしたバックのオーダー受付してますひつじ 本(まったり)
リストっぽいのをUPしましたので
興味がある方がいらっしゃったらコチラをご覧くださいませ

ここに載ってるもの以外の小物もお作りできるものもありますので
お気軽にお問い合わせください


ちょうちょ (まったり)ご希望の方は最新記事のコメントよりコメントお願いします







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*突然ですが・・・* | top | *結構活躍してます*>>


comment

わあ^^
うれしいですね!
3姉妹で、お揃いのバッグを持たれるのかな^^
想像しただけでもほのぼのしますね^^
マダムmamaさんファンがどんどん増えていってますね^^
  1. 2009/11/02(Mon) 23:06:50 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^^

早速、遊びに来ました♪

革使い、かわいいですね^^
また3つとも革の使い方が微妙に違うところもかわいいですね
3人がお揃いで持たれることを想像するだけで 
顔を知らない私でさえもワクワクします

気に入って頂けるといいですね^^
また遊びにきます!
  1. 2009/11/03(Tue) 01:25:48 |
  2. URL |
  3. harucana+ #-
  4. [ 編集 ]

自分の作るものを気に入って普段使ってくれるって、超幸せですよね~v-22
今後もがんばってくださいね!
新たな作品期待してま~す♪
  1. 2009/11/03(Tue) 14:16:55 |
  2. URL |
  3. 92★panda! #-
  4. [ 編集 ]

またまた すみません

昨日 おばちゃんから いただきました。「 家に やった~ 今度こそ 私が 使えるぞ~!!」と 張り切って 持って帰ると 「これ 私の!!」と 手に取り すぐ 肩に下げたのは なんと 羽美でした。 あなたのは す-っかり 忘れてた・・・  すみませんが あの 半分くらいの 大きさで。もう
一つ オ-ダ- できますか? たぶん ネットに出てたやつ が ちょうど いいかもですが 私には わからないので おまかせです。 何度も 申し訳ありません。
  1. 2009/11/04(Wed) 13:30:46 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
私は一人っ子なんで姉妹でお揃いとかうらやましいです^^
気に入ってくれてるといいんですが・・・


harucana+さんへ
さっそく遊びに来ていただいてありがとうございます^^
一応革のパッチの雰囲気を少しずつかえてみました^^
気に入ってくれるとうれしいです^^



92★panda!さんへ
確かに自分が作ったものを気に入ってくれるのはうれしいですよね^^
これからもがんばります^^



小さい秋さんへ
やっぱ羽美ちゃんも女の子なんでポシェットとか好きなんだろうねぇ^^
オーダー了解しました!!^^
  1. 2009/11/05(Thu) 07:13:08 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/994-48eb4fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
