のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*結構活躍してます* :: 2009/11/01(Sun)

以前試作失敗(←詳しくはこちら)した2WAYバック

画像 004
女の子 花(まったり)これが意外と活躍してくれてるんです


もちろんハーフの状態じゃないですよ   (≧m≦)ぷっ!



息子殿が一時保育の時とか
一人でちょっと買い物などに行く時は荷物が多くないんで

ちょうどいいんですよねー



画像 003
自分用の財布・食費用の財布
エコバック・デジカメ・携帯がぴったり入るんです


画像 002
こんな感じです
ね?ぴったりでしょ?女の子 横 (Fine)


結構気に入って使ってます



失敗作ではありましたが結果往来だったみたです(←言葉の使い方違う?)












テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*追加オーダー* | top | *無性に会いたくなって・・・*>>


comment

初コメさせていただきます!!

マダムmamaさん、初めまして!!
先日は私のブログにコメント&カウプレご応募下さりありがとうございます。
私も最近、お邪魔していたのですが読み逃げしてました~スミマセンe-330
今回の画像でマダムmamaさんの持ち物を見せてもらって…お財布を食費用と自分用に分けておられるんですね~。それいい考えだなぁ~と思って読ませてもらいました。私は節約が苦手なので最初から分けておく方法なら出来そうかも~と思いました。
また遊びに来ますね。これからも宜しくお願いします。
  1. 2009/11/01(Sun) 22:43:26 |
  2. URL |
  3. Nana* #-
  4. [ 編集 ]

お財布かわいい~v-10
紫のドットがついてるほうがもろタイプ~♪
  1. 2009/11/03(Tue) 14:15:03 |
  2. URL |
  3. 92★panda! #-
  4. [ 編集 ]

Nana*さんへ
さっそくコメントありがとうございます^^
私は自分のお小遣いは確保したいほうなんで
食費の財布とかと分けてます^^
私も持た遊びに行きますね^^



92★panda!さんへ
私も紫のほう気に入ってるんです^^
買う時に迷ったんですがこっちにして正解でした^^
  1. 2009/11/05(Thu) 07:07:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/993-d6df85e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
