のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
効いてるかも :: 2008/01/31(Thu)

息子殿は夜泣きまではいかないけど
目も開けずに泣き声みたいな声を
夜中に何回も出すことがよくあります困り顔

そんな時はコレした
画像 001

そうです
「ひや、ヒヤ、樋屋のひや・きおーがん!」♪
        
    樋屋奇応丸ですきゃ

そういえば
私がまだ保育園か小学校低学年の頃
私にかんのむし(?)がつくと
両親に
  「樋屋奇応丸飲んでおいで」
と、よく飲まされた記憶がありますてれ


即効性はないとしても
夜中にしょっちゅう泣いていた息子殿も
だんだん静かに寝てくれるようになりますjumee☆faceA82


親子2代での必需品ですBrilliant



息子殿はいくつくらいまで
樋屋奇応丸飲むことになるんでしょうねーあ


テーマ:ママのひとりごと。 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<叱られたら・・・ | top | めでたい!>>


comment

うちも以前の夜泣きの時に
愛用してましたv-398
最近また、夜泣き始まったし、
もいっかい購入しようかと
思ってたんです。
やっぱりじんわりと効果ありますよね。
購入決心しましたv-355
  1. 2008/01/31(Thu) 16:27:43 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

我が家は常備してますよ^^
母が言うには風邪のひきはじめにもいいらしいですよ^^
  1. 2008/01/31(Thu) 17:26:55 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ひまわりさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/99-dc84ba7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
