のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*しじみ巾着 Lサイズ* :: 2009/10/29(Thu)

以前から欲しかったsnowwingさんのしじみ巾着のパターンをGET女の子 まったり1


snowwingが作られてた
Lサイズのバックをどうしても作りたくて・・・


画像 002
マネっこして作ってみました  ( ̄∀ ̄*)イヒッ


内布はキルトにしました
画像 003
アフロ ガックリポケットつけ忘れてるし・・・   


画像 004
ちょっとスタンプ押すの失敗しちゃったけど
ワンポイントで




今回はカッチリしっかりしたバックにしたかったし
ニット生地を使ったんで表布にキルト芯貼ってみました
くまおかげでしっかりカッチリバックになりました




でも・・・

もうちょっとくったりしてたほうがかわいいかも・・・


今度はもうちょっとくったりして作ってみようと思います





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*怖かったー* | top | *ダラダラDAY*>>


comment

こんにちは!

ストライプがきいていていい感じ・・・

今日夕方バッグ付きましたよ
もうばっちり!!気に入りました
ありがとうございました(プレゼントも頂いて)
どちらも物が入れやすくこの形にしてもらって良かった

残った布を見て紺時に紫のドットも作ってもらえば
いかったなぁと残念でたまりませんでした

またいつかオーダーしますのでその時は又
お願致します

マダムmamaさんのバッグブログの方で紹介させてください
ね・・今回は本当にありがとう大事に使わせて頂きます
  1. 2009/10/30(Fri) 20:08:01 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーママさんへ

気に入っていただけましたか?^^
無事についてよかったです^^
またなにかありましたら気軽にお声をかけてくださいねー^^

ステキに紹介していただいてありがとうございます^^
  1. 2009/10/31(Sat) 07:15:31 |
  2. URL |
  3. マダムmama #RUhdEXRw
  4. [ 編集 ]

私も先日、この形のバッグ作りましたが・・・
やっぱりマダムmamaさんにはかなわないです。

すごく可愛い*

袋ポケットが良く分からなくて
私は、Sサイズの型紙でポケット縫い付けちゃいました(^_^;)

これ、可愛い*   ホントに 可愛い*

私も頑張ってみようかな~(●^o^●)
  1. 2009/11/09(Mon) 12:00:15 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

・sen・さんへ
いえい・sen・さんも素敵に作られてたじゃないですかー^^
後ろのポッケのアイデアもなるほど!!と思いましたよ^^

私はこのLサイズを作りたくてしじみ巾着の型紙かったから一番最初にこれを作ってみました^^
  1. 2009/11/10(Tue) 07:17:25 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/989-732ad16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
