のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成品* :: 2009/10/26(Mon)

今日ご紹介するオーダーバックも
レンタルボックスのりんりんさん

バックを見てくれた方がオーダーしていただいたバックです



女の子 花(まったり)リクエストは花柄と赤系のパッチで
リバーシブルで使えるようにタックグラニーを・・・

と言うことだったんです


出来上がったのはコチラ
 画像 002

赤系のパッチは初めてなんですが
自分で言うのもなんですが
女の子 ハート(ポカポカ)かわいい  《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~



裏布はこの前のオーダーいただいた方と同じパープルのキルトです
画像 003



明るい色がいいというリクエストもあったんで
このキルトのパープルは私も気に入ってたんで

写メで確認してもらってお客様にもOKをいただきました


それに重たい荷物を入れるということをいわれてたんで
キルト芯を挟んでみたら
Wキルトでしっかりしたバックになりました女の子 ピース (Fine)



りんりんさんにはお渡しに行ってきたのですが
オーダーいただいたお客様にも気にっていただけるといいなぁ






秋 ライン



今までUPしたバックのオーダー受付してますひつじ 本(まったり)
リストっぽいのをUPしましたので
興味がある方がいらっしゃったらコチラをご覧くださいませ

リストに載ってるもの以外の小物もお作りできるものもありますので
お気軽にお問い合わせください


ちょうちょ (まったり)ご希望の方は最新記事のコメントよりコメントお願いします






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*即日完成オーダー* | top | *夕焼け小焼けで・・・*>>


comment

可愛い♪

毎日拝見してますが。。。
尊敬しますわ♪
カバン作ったりお洋服作ったり。。
凄いよぉ~(^-^)
赤。。可愛いねぇ~♪
  1. 2009/10/27(Tue) 07:55:25 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/27(Tue) 16:09:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんにちは~♪
パッチになってて可愛い~(*^_^*)です。
形も丸っこくみえます☆
キルト・・・あったかそうですし、キルト芯もいれたら、かなり。しっかりしましたね~(^.^)
オーダーうらやまし~☆☆☆
  1. 2009/10/27(Tue) 17:10:58 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

e-436先日、浜線近くにある市場にお使いで行ったとき、久々にリンリンさんに寄り道しちゃいました!!
そこで、このタックグラニーを発見!!
オーダー分ってことでレジの所に置いてありました~!
可愛いですね!
リバーシブルってのも魅力的!!

以前に贈り物用に作っていただいたグラニーもリバーシブルになるんでしょうか??
  1. 2009/10/29(Thu) 00:07:13 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

93chanさんへ
赤ってどうなるんだろうとちょっと心配だったんですが
想像以上に可愛かったです^^




michako*さんへ
キルト&キルト芯でかなりしっかり目にできました^^
赤のパッチは初挑戦だったんですが
結構かわいいなぁって思いました^^




どらっこさんへ
わざわざ寄ってもらってありがとうございます^^
以前作ったグラニーもリバーシブルにできなくもないんですが
そうなるとマグネット開閉じゃなくボタンに紐をかける形になると思います^^
  1. 2009/10/29(Thu) 09:26:55 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/985-50c65495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
