のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成* :: 2009/10/24(Sat)

ちょっと前に母に失敗作の通帳ポーチをもらってもらったんですが


そのポーチをどうやら
実家の隣のママに押し付けたみたいで・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


そのママは実家の帰った時に
いつも息子殿と遊んでくれてるお友達のママで

両親が私のブログを教えたらしく
ブログのほうにコメントをもらって
女の子 まったり7オーダーまでしてくれたんです



電話で話したら
画像 005
コチラのお散歩バックのマチが広くて布もシンプルなのがいい

と言うことで
今回ちょこっとアレンジして作ってみました女の子 針仕事(BOUS)




そして、出来上がったのがコチラ


画像 001

マチが広かったんでフタもつけて
荷物が増えてもいいようにマジックテープにしました



シンプルがいいといことだったんですが
ちょこっとアクセントつけてみました 

画像 005
縫い目がそろってませんが
そこは味があるってことにしといてください (^▽^;)



そしてコチラにも革を使ってみました
画像 002
女の子 花(まったり)ちょっとしたアクセントになればなって思ってます



今度両親がこちらに来た時に持って帰って
渡してもらう予定です


気にってくれたらいいなぁ女の子2(まったり)







秋 ライン



今までUPしたバックのオーダー受付してますひつじ 本(まったり)
リストっぽいのをUPしましたので
興味がある方がいらっしゃったらコチラをご覧くださいませ

ここに載ってるもの以外の小物もお作りできるものもありますので
お気軽にお問い合わせください


ちょうちょ (まったり)ご希望の方は最新記事のコメントよりコメントお願いします




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*夕焼け小焼けで・・・* | top | *りんりんさんより初オーダー*>>


comment

こんばんは~(^^)
yume*さんのところから跳んで来ました。

ときどき覗いてたんですけど(^^;)
読み逃げしてましたwww

ワンポイント シンプルでお洒落ですね
私もそういうの好きです♪

  1. 2009/10/24(Sat) 22:06:08 |
  2. URL |
  3. nanan #iLhlKqZk
  4. [ 編集 ]

ホント器用ですよね~^^
うちのお袋もこういうの得意で、色いろ驚くのを作るんですよ!
これからも応援します!
頑張ってくださいね~
  1. 2009/10/25(Sun) 09:43:09 |
  2. URL |
  3. きたさん #kqmicGJ6
  4. [ 編集 ]

実はこれを予想してのことだったりして^^
うれしい展開ですね!
お知り合いの方からのオーダーは、緊張するけど、好みも分かるし、楽しいですね!
革とちょこっとカラフルなアクセントも素敵~!
  1. 2009/10/25(Sun) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

nananwさんへ
ご訪問&声mンrとありがとうございます^^
はじめて革でワンポイント作ったんですが
結構自分でも気に入ってます^^
また遊びに来てくださいね^^




きたさんさんへ
私はあまり器用ではないんですが
裁縫が好きな気持ちでカバーしてます^^;
応援ありがつとうございます^^



なないろぱれっとさんへ
ママさんはシンプルなのがよかったみたいなんで
もしかしたら気に入ってくれないかも・・・・^^;
でも一応渡してみようと思ってます^^
  1. 2009/10/26(Mon) 20:46:41 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/983-c6239830
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
