のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*りんりんさんより初オーダー* :: 2009/10/23(Fri)

いつもレンタルボックスでおせわになってるりんりんさんより
星(ふわり)初オーダーありましたーーっ星(ふわり)


本当はりんりんさんからじゃなくて
来られたお客様からなんですけどね テヘヘッ(*゚ー゚)>



オーダーがあったのは以前納品してたこちらのタックグラニー
画像 001


うさぎしかし、このタックグラニーの1.5倍の大きさのが
欲しいとのことだったらしいんです


そして紫色で作ってほしいとのこと 





で、完成したのがコチラ
画像 003

写真ではわからないと思いますが

       すっごくデカイです   w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!



ちなみに写真撮る時に2枚入れたんですがそれでもすっごい余裕
たぶん4枚は軽~くはいりますよ、これ




今回のオーダーは店長さん経由なんで詳しいことは聞けなかったんですが
どんな紫がいいのか分からなかったんで
一応リバーシブルにしてみました女の子 横 (Fine)

画像 004

気に入ったほうを使ってもらえるし、
気分によっても使い分けできるからいいかなぁと思いまして


気に入っていただけるといいのですが・・・








レンタルボックス始めて1年くらいたつんですが
初めてあったオーダーだったんでうれしかったです

ツツネコ きゃー(ふわり)



ますます頑張ろうって思えました

オーダーいただいたお客様本当にありがとうございました女の子 ハート(ポカポカ)


出来上がったので明日にでも
りんりんさんにお届けしてこようと思います






スポンサーサイト

テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*オーダー完成* | top | *小さいしあわせ*>>


comment

やっぱり素敵!

やっぱり紫のバックっていいなぁ大好きです・・
でもかなり大きいとのことなのを入れるのかなぁ?
マダムmamaさんの作るバッグとっても好きです・・・
これからも素敵なバッグ作ってくださいね!
  1. 2009/10/23(Fri) 22:20:11 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

うれしいですね!
リンリンさんでのはじめてのオーダー、これをきっかけにまた、すてきなバッグをつくってくださいね!
リバーシブルのどちらのめんもすてきです^^
  1. 2009/10/23(Fri) 23:42:49 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
マダムmamaさんの作られるバッグはどれも本当にかわいいですね(>▽<)

私もそろそろグラニーちゃんを作ろうと思いつつ、先延ばしになっているところです(^^;

パープルのドット&チェックのリバーシブルがすごく素敵です~~~e-266

それにしても、形も縫い目も本当にきれいです^^

良い週末をお過ごしくださいね♪
  1. 2009/10/24(Sat) 01:22:48 |
  2. URL |
  3. manon #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。可愛いです。
1.5倍というオーダーに応えて!すばらしいです。
詳細がよくわからないオーダーって、心配ですよね。
紫でも、ちょっと柄が選べて、いいですね。
やはり、コツコツ心を込めて、しているので、実を結ぶんですね(*^_^*)
励まされました!
  1. 2009/10/24(Sat) 07:10:15 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

今朝はコメントありがとうございました。
とても嬉しかったです。
生活リズムがキチンとされているのはご両親の家庭教育が良かったせいですね。

失礼ながらいつも器用にハンドメイドされるのでただ感心しています。色彩感覚も優れていらっしゃるから、僕でも「可愛い~~」という気持ちになってしまいます。
女性はこんな可愛いものを持てていいですねー。

男物でこのようなバックってありませんから。
作って頂けますか?難しいですよねー。
  1. 2009/10/24(Sat) 16:11:11 |
  2. URL |
  3. 田舎歯医者 #-
  4. [ 編集 ]

初オーダーおめでとうございます♪
作品だけを見てオーダーされるのって、すごく嬉しいですよねO(≧∇≦)O
ますますファンが増えて、素敵な作品が増えていきますね♪
私も紫大好きなんで、このグラニーにはめろめろv-238になりました(笑)
  1. 2009/10/24(Sat) 21:30:28 |
  2. URL |
  3. あやや #-
  4. [ 編集 ]

ハッピーママさんへ
私も紫のバックいいなぁっておもいます^^
特にこの紫はやさしい感じがして好きです^^
バックお待たせしてすみません^^;



なないろぱれっとさんへ
リンリンさんからは初めてだったんでうれしかったです^^
お客様も喜んでくれるといいんですが…^^;




manonさんへ
グラニーはかわいいですよねー^^
manonさんがつくられたらどんなグラニーになるんだろ?^^
楽しみにしてます^^




michako*さんへ
実は最近はレンタルボックスは何を作っていいか分からずに放置気味でして・・・^^;
でも今回のことでまた頑張ろうっておもえました^^




田舎歯医者さんへ
生活リズムはそんなに整ってませんが
たぶんどこか神経質なところがあるのが
大幅に狂うとダメなんですよねー^^;
もっとおおらかでいたいものです^^;

バックの件なんですがほめていただきありがとうございます^^
男物はまだ作ったことないんですがさすがにこういうかわいいのは男の方にはキツイかもしれませんね^^
私はどうしても男物はトートバックとか連想してしまいます^^
本当はまだいっぱいデザインあるんですが私の腕では無理でして…^^;
田舎歯医者さんにはダンディなイメージをもっているんでトートーバックじゃカジュアルすぎかなぁなんて思います^^;
う~ん・・・、私には作れないかもしれません><
スミマセン><





あややさんへ
最近はレンタルボックス放置気味だったんでまた気合い入れて頑張らなきゃっておもいました^^
紫って乙女心をくすぐる色なんですかね?^^
私も好きなんですよねー^^
なにせ乙女ですから^^  ははははは^^
  1. 2009/10/25(Sun) 07:47:27 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/982-1085ac15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
