のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*うれしいお届けもの* :: 2009/10/21(Wed)

今日の午後買物の帰りにポストを見てみると・・・



ツツネコ きゃー(ふわり)


manonさんの『革のコインケース』プレゼント企画に応募して
見事当選したのでそのお届けものでしたプレゼント



画像 001
ラッピングからmanonさんのセンスの良さが漂ってますハート


画像 002
コチラがつ当選したコインケースです

実はもったいなくてまだ袋から出してません  ((^┰^))ゞ テヘヘ

袋に入れたまま見ててもステキなのがよくわかります




そしてこれだけじゃなくて
画像 003
ラベンダーのサシェとリバティと資材を入れてくれたんです女の子 ハート(ポカポカ)


だから袋を開けた時にいい香りがしたんですねー



女の子 花(まったり)全部大切に使わせていただきます


manonさん本当にありがとうございました動く花 紫





manonさんはリバティなどを使ったステキな小物やバックを作られてます
manonさんのセンスあふれるブログはコチラですとり(まったり)








テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*小さいしあわせ* | top | *イマイチ*>>


comment

見ているだけでセンスの良さが伝わります。
とっても丁寧に創られてるんですね。
素敵なプレゼントでしたね!

サイトも覗いてみます♪
  1. 2009/10/21(Wed) 22:42:04 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

とっても素敵な物がゲット出来ましたね・・・
皆さんとっても素敵なラッピングで勉強になります
今度manonさんの所へお邪魔して見まーす
  1. 2009/10/21(Wed) 23:53:45 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

革のコインケース♪ステキですね~(*^_^*)
しかも、サシェ入りなんて・・・♪
開けた時にプ~ンといい香りなんて・・・☆
しかも、リバティの・・・可愛すぎです!
良かったですね~(^o^)丿
  1. 2009/10/22(Thu) 06:23:18 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

かわいいコインケースですね♪
よい出会い☆うれしいですね*
わたしも、サイト・・・遊びに行ってみます☆^^
  1. 2009/10/22(Thu) 08:44:14 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

1枚目の写真から超惹かれまくりですよ~!!
かわいい!!
やっぱりラッピングって大切ですね!
そしてコインケースも使いやすい形のものでいい色♪
一緒に入ってるものにもセンスを感じますね。
勉強になります!!
コレはmanonさん要チェックですね~(*^m^*)
  1. 2009/10/22(Thu) 10:14:51 |
  2. URL |
  3. 92★PANDA! #-
  4. [ 編集 ]

マダムmamaさん、こんにちは^^

とっても素敵にご紹介くださってありがとうございますi-237
こんな風にかわいく撮影して頂いて、コインケースも私も嬉しいです(笑)

本当に少しばかりなのですが、お役立ちできますように☆

私のブログからもリンクを飛ばさせていただきますね^^

ps、マダムmamaさんのお友達の皆様のコメントも嬉しいです*(ありがとうございます)
  1. 2009/10/22(Thu) 16:10:56 |
  2. URL |
  3. manon #-
  4. [ 編集 ]

hannaさんへ
ぜひぜひmanonさんのブログに遊びにいってみてくださいね^^
すごくすてきですよ^^



ハッピーママさんへ
私はラッピング能力がないんで勉強になります^^
ぜひ遊びに行ってみてくださいね^^



michako*さんへ
本当にmanonさんの素敵なセンスがうかがえるおとどけものでした^^
ルンルンの一日でしたー^^


akaさんへ
本当にいい出会いだし、素敵なコインケースでした^^
ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいねー^^
すてきですよー^^



92★PANDA!さんへ
本当に要チェックですよー^^
ラッピングって本当に重要ですよね^^;
私は才能がないんで勉強せねば!!




manonさんへ
ほんとに素敵なものばかりありがとうございます^^
コインケースも大事に使わせていただきますね^^

これからも仲良くしてくださいね^^
  1. 2009/10/23(Fri) 15:36:07 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/980-3b6afe2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
