のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*イマイチ* :: 2009/10/20(Tue)


最近レンタルボックスの売れ行きがイマイチでして・・・ほおづえ 女の子 2



やっぱりボックス内のものは
売れないからってそのままだといけないですよねー


居残り組のものは定期的に入れ替えしたほうが
来てくれるお客様も楽しいですよね?




でも・・・


小物は何作っていいか分からなくなってきてるんです  ホエ?o(゚~゚o)???(o゚~゚)oホエ?


バックは作りたいものもたくさんあるんですが・・・




今月のsnowwingさんのSHOPオープンの時に
やっとしじみ巾着とふくふくポーチをGETできたんで

それを作ろうかな?




女の子 まったり6でもありがたいことに今は数件のバックのオーダーが入ってるんで
コチラが終わり次第作ろうと思います




レンタルボックスや委託されてる方は
やっぱり定期的とかに商品の入れ替えとかされるんでしょうねー




私も頑張らなきゃ   女の子(まったり)





テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<*うれしいお届けもの* | top | *ぽってりポーチ*>>


comment

レンタルボックスはたまにのぞいたりしてますが、やはりよく変わると見にいくほうはたのしいかも・・・
がんばってるんですねえ
  1. 2009/10/20(Tue) 22:15:33 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
マダムmamaさんは、アイディアがたくさん出てくるな~と、いつも、みていました(*^_^*)
でも、バッグのオーダーがあって、いいなぁ~☆
最近は・・・がま口なんて・・・どうでしょうね~。
あと、お財布とか・・・どちらも、自分も作った事ありませんが・・・^_^;
作りたいアイテムなんですぅぅぅ(*^。^*)
  1. 2009/10/21(Wed) 06:23:21 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
駅前にレンタルボックス出来ました。
何があるのか今度覗いてみようと思ってます^^@
  1. 2009/10/21(Wed) 08:49:23 |
  2. URL |
  3. チョコボ2 #-
  4. [ 編集 ]

悩みどころは一緒ですね。。。
私自身、良く行くお店に新しいものがないとがっかりするから入れ替え必要だと思いつつ、実際問題入れ替えも簡単じゃないですよね…

先日、委託先福袋的なイベントがあり、ミニバッグ(新たに制作)に居残りチームと少しの新しいものを入れて格安で出したら喜んで頂けましたよ♪
参考になれば…
  1. 2009/10/21(Wed) 08:56:45 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは、おたべです。
手作り、がんばってますね(^u^)
私も、ドールの依頼が2つあるのですが、
今はまだ歯が痛くて、なかなか作る気が
起きません。
困ったものです。
  1. 2009/10/21(Wed) 13:55:42 |
  2. URL |
  3. おたべ #TluyS4YI
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/21(Wed) 16:42:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

以前バックのオーダーをしたいとコメントしたものですが、
何のお返事もいただけていないのですが、
見ていただけていないのでしょうか?

お返事が無いというのも、作る気がないのかと思いますし、
オーダーして欲しいって書いているのなら、
キチンとコメントをチェックして
お返事はしたほうがいいと思いますよ。
(出来るのか、どれくらい待つのかなど)

残念ですが、キャンセルさせてください。
  1. 2009/10/23(Fri) 12:45:59 |
  2. URL |
  3. 夏ママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

MK.KAWORIさんへ
やっぱりボックス内は変わってたほうがたのしですよねー^^
頑張って作品作らねば!!^^



michako*さんへ
実はがま口は以前挑戦して何度も失敗してるんで
怖くて手がだせないんです^^;
財布もむずかしそうで・・・
でもいつかは挑戦しなければ!!ですね^^



チョコボ2さんへ
ぜひぜひ覗いて見てみてください^^
きっと楽しいと思いますよ^^




yume*さんへ
おーーー!!福袋ですねー^^
考え付きませんでした^^
確かにただ居残り組を引き取るよりもたのしいかもしれませんね^^
でも入れ替えもほんとうに大変ですよね・・・






おたべさんへ
歯の痛みってやっかいですもんね^^;
まずは痛みがおあさまってからですね^^
早くよくなるといいですね^^





夏ママ♪さんへ
バックのオーダーを受け付け開始してからすぐに夏ママさんへ
「いつでもお作りできますので詳しいことをご連絡ください」と
ご連絡したのですが・・・

届いてなかったでしょうか?><

お返事がなかったのでしつこくコメントするのも失礼かと思ってました

愉快な思いをさせてしまったようですみませんでした




  1. 2009/10/23(Fri) 15:23:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ不愉快な思いにさせてしまって。
コメントが届いていなかったのが残念でなりません。
もっと早く連絡していたらこんな思いにならなかったと反省しています。すみませんでした。

  1. 2009/10/23(Fri) 23:33:44 |
  2. URL |
  3. 夏ママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

夏ママ♪さんへ
こちらこそほんとうにすみませんでした
こちらもまた連絡すべきでした
  1. 2009/10/24(Sat) 06:05:19 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/979-1404d534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
