のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*カラブリDAY* :: 2009/10/15(Thu)

今日は今週最後の息子殿の一時保育の日

今日こそは充実した時間を過ごすぞ!! キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v


と朝から気合いをいれてたんです



近所のファッションセンターが新しくお店を移転オープンするんで
閉店セールをするっていうのを
折込チラシで見て

そこには手芸用品もあるし
なにかお安くなってるかもーーー


とかなり期待して行ったんですが・・・
次のお店に回せるものは店内から撤去してあってアフロ ガックリ
割り引きじゃなくても欲しかったものも置いてなくて

子供服も安くなってるってあったけど
いいなぁと思うものは安くなってないし・・・



それならば!!

と、家から30分以上かかる手芸店まで行ったんですが
布もピンとくるものもなく
ここにも欲しかった手芸用品もなく・・・

ダブルパンチですひつじ後ろ姿(まったり)



そして気がつくと息子殿のお迎えの時間・・・



はぁ~
今日も私なにしてたんだろ  ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?





ほおづえ 女の子 2なんだか最近空回りしてる感じがしてならないんですよねー




この『ふるわない日』はいつまで続くんだろ?







スポンサーサイト

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*ちょっとうれしかった* | top | *毎朝の光景*>>


comment

なんとなく、からまわり。。。
わかります。
そんなひは、いっそのこと、あきらめて、のんびりすごすのもいいかもしれませんね^^
  1. 2009/10/15(Thu) 21:24:18 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

気合いれた日に限って残念でしたね・・・
一時保育、うちも出産に関係なく産後も考えようかと思ってるんです。
ちょっとは余裕を持ちたいから・・・
なかなか難しいんだろうけどなぁ・・・

秋晴れも続いてるし、そのうちすっきりした気持ちになれる日がきますようにぃ
  1. 2009/10/15(Thu) 22:04:12 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

ありますよ~そんな日。
でもね、閉店セールも少し遠くの手芸店にも、
欲しい物があるかないかは、行ってみなくちゃわからなかった事だから、
私は「よし、ここにはないことがわかったから、次は他で探そう!!」って思うのはいかがでしょう?
「今日はお金を使わずに済んだ~」、
「行けなくて、『もしかしたらあったかも・・・』って後悔せずに済んだ~」とか。
ちょっと無理な前向き?かも知れませんが^^;。

今日はモヤモヤが晴れた日になれますように☆
  1. 2009/10/16(Fri) 08:53:18 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

行動して ご縁がなかったのは残念ですね
でも 行けばよかったな~って思うより ずーっといいかな♪
限られた時間を 大切に使われていて素敵です。
行動力を見習わなければ・・・っと思いました。
  1. 2009/10/16(Fri) 09:59:06 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

あるある!

そんな日ありますね~。
手芸関係は、行ってみないと分らないから、私も空振りはしょっちゅうだよ。

昨日は、某大手手芸屋さんの2割引のハガキを持って買い物に行ったら、割引期間が12日の月曜日で終ってたミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

買ったのは、ほんのちょっとだったんで(1000円以内)良いんですけどね~。(^^;)

こんな日は、のんびりするのが一番なのかもねっ(*'-^)-☆
  1. 2009/10/16(Fri) 15:21:27 |
  2. URL |
  3. まあ☆ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

私にも 作って売ってもらえますか?

こんにちは。私も 実は ファションセンタ-に 行きました。気がつくと かごの中 いっぱいで レジの前に いくつか
リタ-ンして。しかも 車の中に お金を忘れて 妹に 借りてv-12 たしかに 手芸用品は あんまりなかったですね。
 息子殿は ダブルv-17のベルトが 気になっていませんか?
 昨日 おばちゃんから 失敗作って ポ-千を渡されて・・・
知らなかった(**:) 早く 知っていたら 注文したのに。
ということで 注文 よろしいですか?
  1. 2009/10/16(Fri) 15:25:47 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
この日はなかなかあきらめきれませんでした^^;
でも今度は納得した時間を持つぞー!!と気合いがはいりました^^



pたんさんへ
一時保育はかなりいいと思います^^
確かにママと一緒にいるのもそれはそれでいいんですが
一時保育に行くようになって息子の変化は著しいものがありましたよ^^
秋晴れの空のようにスッキリしたいものです^^



nicoriさんへ
自分で言うのもなんですが私は結構行動力はあるほうなんです^^
でも無計画なものであまり結果がついてきてませんが・・^^;
やっぱこういう日は縁がなかったと思うほうがいいですね^^



りにゃんさんへ
そうですよね^^
やっぱそういう前向きな考えって必要ですね^^
確かにこの日はお金使わずに済んだし^^
発想の転換(?)ですね^^




まあ☆さんへ
確かに手芸店は行ってみないとわかりませんよねー^^

思いもよらず掘り出し物があったりするときもありますもんね^^
私もセール期間逃したりよくやるんです^^;





小さい秋さんへ
ファッションセンター行ったんだねー^^
母から失敗作を押しつけられたんだねー><ごめんね^^;
オーダーはもちろんお受けさせていただきますよー^^
何がいいのか教えてくださいね^^


  1. 2009/10/18(Sun) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/974-79695ba0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
