のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*なんだかなぁ* :: 2009/10/13(Tue)

今日は息子殿の一時保育の日



昨夜から
今日は何しようかなぁ女の子2(まったり)
服も作りたいし、バックも作りたい
手芸屋さんの20%OFFのはがきも来てたんで行ってみたいし・・・



と、考えてたんです




午前中は食料品の買い出しに行って
お昼前に帰ってきて

お昼ご飯を食べると猛烈な眠気に襲われてダウン  ∈(´_________________`)∋ビローン


1時間寝たんですが
寝たか寝ないかわからない微妙な感じで起きて


ふと思い立って割引はがきが来てる手芸やさんにGO

でもピンとくる生地もなくなんにも買わずに帰ってきたんです




店内をウロウロしてて結構な時間いたんで
家に帰って夕食の準備をしてたら
もう息子殿のお迎えの時間・・・時計(ふわり)


作りたい服は何の生地で作ろうか
いろいろ考えてたら手がつけれず・・・





なんだか今日は『ふるわない日』でしたひつじ後ろ姿(まったり)



アフロ はてな私、今日何してたんだろーー?
もったいなかったなぁって気にもなるんですが

まぁこんな日もありますよね?





また息子殿の一時保育の日の
楽しみに取っておこうと思います   ( ̄皿 ̄)うしししし♪











スポンサーサイト

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*毎朝の光景* | top | *二段ギャザーパンツ*>>


comment

「ふるわない日」っていい表現ですね。
私も使わせて頂こう♪

そんな日、ありますよね*^-^*
  1. 2009/10/13(Tue) 22:03:32 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

私も子どもたちが騒がしくしてる方が、いろいろはかどったりする時がありますよ^^
猛烈な眠気、と闘うことも。。。
特に午前中に買い物に行くと、なかなかやる気が起こらないことが多いです^^
  1. 2009/10/14(Wed) 12:21:29 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

hannaさんへ
本当にこんな日ってあるんですよねー><
なんだか一日無駄に過ごしたような気になってしまうんです><



なないろぱれっとさんへ
そうなんですよねー^^
かえって息子がいたほうがなんでもできるときって不思議とあるんですよね^^
買いものに行くと疲れちゃうからですかねー><
私もそうかもしれません^^;
  1. 2009/10/15(Thu) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/972-68372168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
