のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*届いた~* :: 2009/10/08(Thu)

本日またまたうれしいお届けものが・・・

ツツネコ きゃー(ふわり)
     


おひさまにっこりnicoriさんのブログ開始1周年のプレゼントに応募して
頂いちゃいました


いただいたものはこちら
画像 001

『ふんわりケット』ですとり(まったり)

ダブルガーゼ&ダブルガーゼを使ってらっしゃるんで
とーーーっても肌触りがいいんです


反対側には・・・
画像 002
イニシャルテープとスタンプが女の子(ポカポカ)



縫い目もすっごくきれいだしセンスもステキ星(ふわり)



これからの季節朝晩は冷え込むし
パソコンしてるときとかのひざ掛けとして大事に使わせていただきます

女の子 花(まったり)nicoriさんありがとうございました



でも肌ざわりがいいんで息子殿に取られちゃいそうですが・・・    






テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ぽってりBAG* | top | *デニムバック*>>


comment

こんばんは。
先日送っていただいたポーチ、今日から使い始めました。
お花のハサミがすっぽり入るので、とっても便利です。
ありがとうございました。

また、新しい作品楽しみにしていますね。
  1. 2009/10/08(Thu) 22:52:41 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

わあ!
かわいいですね^^
これからの季節に活躍しそう^^
最近のバッグ、新鮮な感じでとてもいいと思います~!
  1. 2009/10/08(Thu) 23:32:32 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

素敵に紹介していただいて ありがとうございます。
 
スタンプ&イニシャルの有るのと無いのと2種類あって
マダムmamaさんの所に こちらが届いたのですね
2人で仲良く 使ってくださーい♪



  1. 2009/10/09(Fri) 07:52:22 |
  2. URL |
  3. nicori #j15/m7TY
  4. [ 編集 ]

けいこさんへ
さっそく使っていただいてありがとうございます^^
また頑張って作ります^^



なないろぱれっとさんへ
こういうのってあると重宝するんですよねー^^
今日はさっそく息子のお昼寝の時につかいましたよ^^
バックはもうネタ切れかも^^;



nicoriさんへ
本当にありがとうございました^^
息子も気持ちいいみたいでしばらく触ってました^^
大切につかわせていただきます^^
  1. 2009/10/09(Fri) 22:38:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/969-9eb322dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
