のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*きゃーーーーっ* :: 2009/10/05(Mon)

今日はとってもうれしいお届けものがありましたプレゼント


それは先日なないろぱれっとさんのカウプレで
当選した赤のマトちゃんでした

画像 001
女の子 ハート(ポカポカ)ブログで紹介されてたマトちゃんもかわいかったんですが
実物はその何倍もかわいくて


開けた瞬間

きゃーーーーっかわいーーっ

と、ひとりで大興奮でした    \(o⌒∇⌒o)/



あんまりかわいいんで横からもパシャリカメラ 女の子
画像 002
ん~ キュートハート



女の子 花(まったり)なないろぱれっとさん、本当にありがとうございました
マトちゃん大切にしますね






テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*試作失敗* | top | *またまたWショー*>>


comment

素敵に紹介してくれて、ありがとうございます~v-111
うちの子供たちには一番人気のマトちゃんで、「赤ずきん~!」とのことでしたが。。。
こんなに喜んでもらえて、マトちゃんもわたしも幸せ~v-96
  1. 2009/10/05(Mon) 21:10:48 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます~♪
まとちゃん☆かわいい~(#^.^#)
一人まとちゃん!好きです・・・。
なないろパレットさんは、こんなのを作ってるんですね~。
見に行っちゃいまぁす!
良かったですね~♪♪♪
  1. 2009/10/06(Tue) 06:57:36 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
マトちゃんは思ってたより大きくてとってもかわいかったです^^
本当にありがとうございました^^
これからもかわいい作品楽しみしてます^^



michako*さんへ
とってもかわいいしうれしかったです^^
ぜひなないろぱれっとさんのところへ遊びに行ってみてください^^
かわいい子たちがたくさんいますよ^^
  1. 2009/10/08(Thu) 07:22:05 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/966-8bdc6dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
