のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*またまたWショー* :: 2009/10/04(Sun)

昨日なんですが
グランメッセで『トラックの日』っていうイベントがあって
そのなかで仮面ライダーWのそーが午前午後と1回ずつあったんで
午後のほうに行ってきました

画像 001

着いてすぐに12色入りのカラーペンとティッシュBOX2個くれました女の子 ピース (Fine)




今回のWはいままで見てきたWの中で
一番なりきってたんじゃないかと思われます  
画像 002
なので見てても結構おもしろかったですよ


画像 006
しかもこうやって観客席の目の前まで
悪役が降りてきたり戦いがあったりしてて

特に悪役が来たときは小さい子は泣いちゃってました   



女の子 花(まったり)息子殿はこれまた真剣に見てまして

行く前は行くの行かないの言ってたんですがやっぱり楽しかったみたいです




そしてこういうショーの時は
ショー終了後のお約束のおもちゃ販売・・・

確か2000円くらいの袋の中にWのお面が入ってたんですが
それを見てる席の前の男の子が早めに買ってもらってて
持ってるのを見て

「息子殿もWの顔いるとーーー」

と言いだしたんで  


ショーが終わったらそそくさとその場を退場   ヾ(;´▽`A``アセアセ






そしてトラックの日なので
トラックの運転席に座らせてもらいました
画像 003



このときも

「Wの顔いるとー」

を連発してたんで
なんとかソフトクリームで釣ってみました女の子(まったり)

画像 007

でもまた食べ終わると

「Wの顔いるとーーー」

というのでなんだかんだ言ってごまかして帰路につきました   




なんとかごまかしたけど
2000円のおもちゃ買わされなくてよかった・・・   ε=( ̄。 ̄;A フゥ…





実は来週、動物園で電王のショーがあるんです女の子 お団子 (Fine)

ショーじゃないかもしれないけど
今のところ行く予定です



だって家族3人でハマってる電王なんですもの   (*゚ー゚*)ポッ



でも息子殿は最近Wにハマりつつあるんですがね・・・




 


スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*きゃーーーーっ* | top | *買っちゃった*>>


comment

戦隊物はやっぱり男の子の心を掴みますもんね!
親が大変!
お金がなんぼあっても足りませんよね~笑

あたしもW~!!
結構はまってます^^
Wショーあたしのほうでもないかな??
  1. 2009/10/05(Mon) 16:45:57 |
  2. URL |
  3. ri- #9Gt/ziQk
  4. [ 編集 ]

ri-さんへ
そうなんです^^
お金がかかります><

私はどうしても電王から卒業できません^^;
こういうWのショーって結構あってるみたいだから
新聞とかのイベント欄とかみてるとたまにかいてあったりしますよ^^
  1. 2009/10/05(Mon) 21:32:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

うちの長男坊も、こういうショーが大好きなんですよね^^;
見に行くのはいいんだけど、その後にあるおもちゃ販売をどう切り抜けるかが重要で^^;
そのつど、なんだかんだと理由を付けたり、気をそらしたりして、どうにかこうにか連れ帰ってきてます。

電王、面白かったですよね~。
我が家も親子そろって大好きですよ^^
特にモモちゃんがね^^
  1. 2009/10/06(Tue) 14:48:23 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

kaitomamaさんへ
おもちゃ販売はショーとセットになってますもんねー^^;
確かに切り抜けるのは毎回大変です><

私も電王はモモタロスが一番すきですーーー^^
ちなみに主人はリュウタロスで息子はなんでも好きみたいです^^
  1. 2009/10/08(Thu) 07:19:44 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/965-7fcf3a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
