のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*買っちゃった* :: 2009/10/03(Sat)

         女の子 買い物(まったり)
100均に買い物があったんで行ってきたんですが
その100均の隣にはしまむらがあるんです


特に買い物とかはなかったんですが
なんとなくフラフラ~っとしまむらに入ってみました


洋服とか一通り見て回ったんですが
特にほしいものもなく

靴のコーナーへくつ 2 (BOUS)


そして買ってきちゃいました  (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

画像

こういう感じのシンプルなのがずっと欲しかったんです


でも本当は渋い感じのゴールドがあったんで
それがよかったんですが
サイズがなくて・・・・      残念!!

他にはスエードとか乳牛のような柄のとかしかなくて
無難に黒を買ってきちゃいました


そして私には珍しくリボン付き    ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪

でもこのくらいのシンプルなリボンならOKです



しかもこの靴のサイズ LL です 
ツツネコ きゃー(ふわり)

ちなみに 3L とどっちを買おうか迷ってきました

女の子 靴さすがに3Lは歩くとスポスポ脱げちゃうんでやめましたが
靴下とかタイツはいたら3Lかなぁと思ったんです


ちなみに私の足のサイズは 25cm   (*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!

まぁ小さな抵抗をすると靴によっては24.5cmですが・・・


通販とかでも安くてかわいい靴とかあるんですが
実際に履かないと本当に入るかどうかわからないんで
通販とかじゃ買う勇気ないんですよねー



今回買った靴は1470円  アフロ 笑顔両手
 

安物買いのなんとかにならないといいんですが・・・

でも今の時期に履くちょうどいいのをもってなかったんで
レッグウィーマーとかと合わせて
しばらく活躍してもらおうと思います













テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

  1. 買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*またまたWショー* | top | *完食~*>>


comment

実は私も背は低いのに足のサイズが大きいし、足幅が広いので、靴選びには苦労してます^^
スニーカーばかりなので、たまには、こんなおしゃれな靴はきたいなあ^^
でも、すぐに足がいたくなるだろうな。。。
写真を撮ってるとうちの子も「私も撮って~!」とポーズを。。。
デジカメの画面を見せると納得してますが^^
  1. 2009/10/03(Sat) 23:27:53 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
かわいい~♪バレエシューズ~(*^_^*)
私も欲しい~☆
しまむら~安い~!!!
私は逆に足が小さくて・・・22センチ。でも、結婚して、太ったせいか・・・
23でもOKになりました・・・って、どんだけ太ったのか~!という話しですが・・・^_^;
マダムmamaさんは背が高いのかな?
でもね、今の若い人も大きいですよ♪
うちの姪も25です。だから・・・今は特に大きい足ではないですよ~(*^_^*)
  1. 2009/10/04(Sun) 07:20:24 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
私も最近はクロックすとか楽チンなのばっかりはいてたんで
ちょっと窮屈な感じもしましたが
たまにはこういうのもいいかと^^
息子は自分で写真とりたがるし、デジカメの設定ボタンいろいろ押しまくるんで困るんです^^;



michako*さんへ
私は身長160cmです^^
だからそう大きいほうでもないと思うんですが
足の幅も手伝ってデカアシなんです^^;
でもLLとか25cmとかなかなか気に入ったデザインないんですよねー^^
あったとしてもお高いんです><
  1. 2009/10/04(Sun) 08:58:50 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

お仲間発見~私も25cm(靴によっては24.5の時も)LLです。
足が大きいと、なかなかサイズがないんですよね~T▽T。
デザインより、サイズから探しますT T
私も通販だとなかなか買えません。
やっぱり履いて確認したいので^^。

かわいいバレーシューズですね。
私も1足は欲しいなぁと思ってました。
黒、使いやすくていいと思います♪
私もしまむら行きますよ~。
お手ごろ価格でかわいい靴だと、子どもの外遊びにもガンガンはいて行けるので安心して履き倒してます^^
  1. 2009/10/04(Sun) 14:28:06 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
おお!お仲間ですねー^^
私もまずサイズから見て次にデザインで選びます^^
でもなかなかお気に入りはないんですよね><
せめて24cmくらいでとまっててくれたらとよく思います^^;

しまむらは主婦の見方ですね^^
  1. 2009/10/05(Mon) 21:21:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/963-cf20fcf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
