のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*完食~* :: 2009/10/02(Fri)

お昼前に買い物に行ったんですが
買い物が一通り終わって
息子殿に

「ドーナツ食べる?」

と聞いたら食べると言うので
テナントに入ってるパン屋さんでドーナツ買ったんです



写真はないんですが
はじめから普通の砂糖付きのときな粉つきのが
一緒に2個袋詰めしてあるのしかなくて

息子殿はきっときな粉のほうは食べないんだろうなぁ

とおもいつつそのドーナツを買いました


私は家に帰ってから食べるものと思ってたら
パン屋さんの横にあるテーブルで食べたかったらしく・・・

画像 001
アフロ あっかんべーちょっと食べちゃってますが
大きさはこのくらいのが2個入ってました



息子殿は美味しそうにニコニコしながら食べてました

画像 002
見てください

おもちゃのキバの携帯を持ってきてて
  
いっちょまえに 
いかにも電話してるみたいにして食べてます   (。・w・。 ) ププッ



しかも1個だけしか食べないのかと思ったらクマ(ふわり)
きな粉がついたほうのもパクパクと食べてました




家でドーナツ作ってあげればいいんでしょうが
揚げ物した後の処理が面倒でして・・・・     ((^┰^))ゞ テヘヘ


まぁそのうち気がむたら作ってあげようと思います

     いつになるかな?















スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. おやつ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*買っちゃった* | top | *通帳ポーチ*>>


comment

そっか

食べざかり突入ぅ~ですねぇ^^;
3才を過ぎたら始るんだよねぇ~^^;
3才まではムラがあって大丈夫なん?って思うほど
食べない日があったり。。。

我が家のお嬢の食欲もすごい事になってますぅ^^;

しかし。。ドーナツ美味しそうやねぇ~(^-^)


  1. 2009/10/03(Sat) 07:51:27 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

おいしそうに食べてますね~!!
うちも・・・ドーナツは、ぺロリと食べちゃいます。
でも、弟がアレルギーで市販のドーナツはほとんど食べられないので・・・最近、買ってないですねぇ。。。
でも、この間、一度だけベーグルを作ったときは^^!!
ふたりで「ドーナツ~」って喜んでくれました。
「パンドーナツ」って教えてあります^^


わたしも・・・・揚げ物は、なかなか。。。
おいしい、おやつ、お互い作れますように^^
でも~買うドーナツ、わたしが大好物なので・・・つい、買っちゃうかも^^(大人用にね☆)

おやつを見ちゃうと、ごはんをたべないことがあるので・・・気をつけます~・・^^
  1. 2009/10/03(Sat) 08:05:36 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

ぐんぐんおっきくなってるんですね~♪

私も小さい頃、ドーナツが好きである時母がたくさんのドーナツを揚げてくれました。
嬉しくていっぱい食べたらもい気持ち悪くなっちゃって(苦笑)
4・5年、ミスドの近くを通れませんでしたが、また大好きになりましたよっ。
ほどほどが一番ですよね♪
ハンドメイドの際は気をつけてくださいね(笑)
  1. 2009/10/03(Sat) 10:35:40 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

93chanさんへ
息子は喰わず嫌いで困ってます^^;
肉なんてほとんど食べないんですよねー^^;
私もドーナツ食べたかったんですが
ダイエット中なんでガマンしました><



akaさんへ
べーグルかぁ^^
最近はホームベーカリーでさえ面倒におもえちゃって^^;
何か作らないとなぁ^^



yume*さんへ
ミスドの前を通る時はいつも誘惑に負けそうです^^;
息子もミスド大好きです^^
と、いうよりドーナツかな^^
あーーー食べたくなってきました^^
  1. 2009/10/04(Sun) 08:55:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/962-8a04a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
