のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*通帳ポーチ* :: 2009/10/01(Thu)

画像 003
通帳ポーチ作ってみました

息子殿が写真撮る時に邪魔しにくるんで
いそいで撮ったらこんな風になっちゃいました    ポリポリ (・・*)ゞ

女の子 まったり720cmファスナーでつくったんで
たっぷり通帳入ります


5,6冊は余裕で入ると思います


本当は4個作ったんですが1個失敗しちゃったんで
母にもらってもらいました



結構使い勝手よさそうなんで自分用もつくってみようかなぁって思ってます


               女の子 針仕事(BOUS)





秋 ライン




今までUPしたバックのオーダー受付してますひつじ 本(まったり)
リストっぽいのをUPしましたので
興味がある方がいらっしゃったらコチラをご覧くださいませ


ちょうちょ (まったり)ご希望の方は最新記事のコメントよりコメントお願いします







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<*完食~* | top | *関係修復?*>>


comment

マダムmamaさん
始めましして☆
使いかってもよさそうな素敵な通帳ポーチですね
色合いも好みですv-238

まだ小さなお子さんがいらっしゃるのに上手に時間を作られて
感心しています
お子さんとっても可愛いですね

子育てと作品作りがんばって下さいね
またお伺いします☆
  1. 2009/10/01(Thu) 21:06:55 |
  2. URL |
  3. moo #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは♪
 今日のポーチもいいですね。
 紫色のもの、私の好みです。

 また、がんばって作ってくださいね。
  1. 2009/10/01(Thu) 22:20:39 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

通帳ポーチは本当にいいですよね
私も愛用しています・・・

オーダーバッグの布今度送りますね
パープルの方は一番のタックグラニーで黒の方は
10番のマチ付きグラニーでお願い致します
二つもお願いして欲張りですよね
芯をはったら少しはしっかりするでしょうかね
後はマダムmamaさんにお任せ致しますので
よろしくお願いいたします
楽しみにしています・・・(o´・∀・`o)ニコッ♪
金額が決まりましたらお知らせくださいね
  1. 2009/10/01(Thu) 23:38:13 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/02(Fri) 09:28:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

mooさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
あまり時間の使い方はうまくないんですが
邪魔に入る息子と闘いながらミシン楽しんでます^^
また遊びに来てくださいね^^



けいこさんへ
実は私も紫のが一番のお気に入りなんです^^
シンプルし仕上げてみましたー^^



ハッピーママさんへ
布をみましたがもしかしたら布自体に芯がはれないかもしれません><
その時は内布のほうに貼ってみようかなと思ってます^^
まずは布を見て決めたいとおもいます^^
料金のほうはできあがってからのご連絡でもいいですか?
  1. 2009/10/02(Fri) 11:49:56 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

ナチュラルないい感じのポーチですね♪
角が丸いのってかわいくて好きです。

小さい子がいるとなかなかまとめて自分の時間を作れないかと思いますが、次の作品も楽しみしています。
  1. 2009/10/02(Fri) 16:21:18 |
  2. URL |
  3. *ruru* #CfpSSrsQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは☆

今日の通帳ポーチも素敵ですね♪
私も作ってみようと思っていたものでした^^

私好みの布で素敵(o^―^o)
  1. 2009/10/02(Fri) 18:28:05 |
  2. URL |
  3. にこもも #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです・・・

9月は、バタバタと日々をすごしておりましたv-356

ようやく落ち着いて、最初にココに来ました。
なんだかホッとします*

かわいい通帳ポーチできましたね♪
私もこのサイズでつくってますが、
ホントに使いやすいサイズです*

自分でも使ってますが、通帳8冊くらい入ってるかな・・・?

マダムmamaさんの生地の選び方が大好きです*
また、ゆっくり他の作品も見に来ますすね!!
  1. 2009/10/02(Fri) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. ・sen・ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます

無理を言ってすみません・・・
料金の方は出来上がってからでいいですよ・・・
よろしくお願いします
  1. 2009/10/02(Fri) 23:49:18 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

*ruru*さんへ
最近は作りたいものが多くて何から作ろうがとなやんでなかなかつくれません^^;


にこももさんへ
なかなか楽しくつくれました^^
ぜひ作ったらアップしてくださいね^^



・sen・さんへ
最初に来ていただいたなんて感動です^^
ありがとうございます^^
確かいこれってたくさん通帳入りましたー^^



ハッピーママさんへ
ご期待に添えるようなものができればいいのですが^^;
こちらこそよろしくお願いします^^
  1. 2009/10/04(Sun) 08:48:16 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(´∀`●)
角が丸いとシンプルでもこ~んなにかわいくなるんですね~( *´艸`)らぶり~♪

わたしは右下のなんとも絶妙なパープルが好みです☆
どのポーチも大人の落ち着きが感じられる柄・色合いですね!
参考にさせていただきま~す☆

前々からずっと思ってましたが、もっともっとマダムmama♪さんの作品を見に来たいので、リンク貼らせていただいてもいいですか?
  1. 2009/10/05(Mon) 17:45:56 |
  2. URL |
  3. 92★PANDA! #-
  4. [ 編集 ]

92★PANDA!さんへ
私のなんかで参考になりますでしょうか~~^^;
私も紫のが一番気に入ってます^^
リンク大歓迎です^^ありがとうございます^^
  1. 2009/10/05(Mon) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/961-c9c46ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
