のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ポーチ2個目* :: 2009/09/27(Sun)


チクチクの神様は        白鳥(まったり)
結局どこにもお出かけしなかったらしく

なんとなくもう1個ポーチ作ってみました


画像 001
正面は昨日作ったのと一緒ですが


画像 002
今回のはマチを広めにしてみました
女の子 花(まったり)うんうん、こっちのほうがぽってりしてていい感じかも


もうちょっとマチを広げたら
もっとぽってりした感じになるかな?


画像 003
マチが広い分こっちのほうがたくさん入ります





チクチクの神様がいるわりには
1日1個づつのスローペースですが

たまにはこんなスローペースでもいいかな   ニャハハ(*^▽^*)




テレビ (BOUS)まぁスローペースの一つの原因としては
息子殿が見てる電王のDVDについつい見いっちゃうっていうのもあるんですがね





さぁ次はどうしようかな?

マチをもうちょっと広くして作ろうかなぁ
それとも違うものを作ろうかなぁ





秋 ライン




今までUPしたバックのオーダー受付してますひつじ 本(まったり)
リストっぽいのをUPしましたので
興味がある方がいらっしゃったらコチラをご覧くださいませ


ちょうちょ (まったり)ご希望の方は最新記事のコメントよりコメントお願いします














テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:1
  3. | comment:7
<<*しみじみ* | top | *ポーチ*>>


comment

うふ☆

また来ちゃいました~。

こちらの布合わせ♪個人的に大好きかも~(o^―^o)

私も昨日からのテンション↑で 今夜も少しだけ頑張ってみようかしら・・・・ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
製図もご自分でさせるんですか?
  1. 2009/09/27(Sun) 20:21:19 |
  2. URL |
  3. にこもも #-
  4. [ 編集 ]

かわいい形ですね~。
マチ幅もたっぷりな感じ。
荷物持ちの私には安心な収納量です♪
マチを半分に折って閉じるところがまたかわいい(>▽<)
こんなにたくさんいろんなポーチのアイディアが浮かぶなんて、すごいですね!!
  1. 2009/09/27(Sun) 20:23:14 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

マチの幅を変えるだけで、
こんなにぽってりになるんですね~!
可愛いポーチです~☆
  1. 2009/09/28(Mon) 00:57:48 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

ポーチ、かわいいかたちですね♪
初めてみた形です^^
今度は、なにかなぁ~たのしみにしていますよ~♪
  1. 2009/09/28(Mon) 07:04:30 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^▽^)

私的には、コチラの“ポテ”っとした感じが可愛いなぁ…と思ってますe-454
でも、色んなバリエがあると使う人によっては有り難いかもしれませんねe-343

ロックミシン…私も欲しいです。
でも、高くて買えない(TωT)
  1. 2009/09/28(Mon) 09:48:22 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

にこももさんへ
最近私もこのチェック柄気に入ってるんですよねー^^
私もまた頑張ってつくろうかな~^^



りにゃんさんへ
私も荷物持ち何でたっぷり入るものっていいんですよねー^^
もっといろんなポーチ作ってみたいんですが腕がないもので・・^^;



hannaさんへ
もうちょっとぽってりしたほうがいいかなぁなんて思ってるんで
またマチを広げてみようかなって思ってます^^




akaさんへ
今度もまたポーチかもです^^
最近ぽってりな形がお気に入りなんです^^



亀ちゃんさんへ
私もこっちのぽってりが好みです♪
本当はもっとぽってりとしたほうがいいんですが無理かなぁ^^;
  1. 2009/09/29(Tue) 21:01:29 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/01(Thu) 22:34:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/957-4e885b0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大切な道具とお気に入りのポーチ

先日、あし@でお知り合いになったマダムmamaさんのブログで、見つけて買ったポー
  1. 2009/10/11(Sun) 12:16:06 |
  2. 花えみの愉快なフラワー教室日記
