のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ポーチ* :: 2009/09/26(Sat)

ポーチ作ってみました

画像 001
本当はぽってりした感じのにしたかったんですが女の子 まったり7
結局かっちりした感じに出来上がっちゃいました

まぁこれはこれでよしとしましょう



画像 002
4cmのマチもつけてみました



画像 003
フタを開けるとこんな感じです

コスメポーチにちょうどいいかなぁって思ってます





ほんとはボックス納品用に3個くらい作ろうかなって
思ってたんですが


これ1個つくった時点でやる気喪失・・・     ∈(´_________________`)∋ビローン




なにか作りたいなっていう気持ちはあるんですが
やる気がでないんですよねー

この微妙な気持ちわかっていただけるかしら?



またチクチクの神様がどこかにおでかけしようってしてるのかも

        女の子 針仕事(BOUS)






秋 ライン




今までUPしたバックのオーダー受付してますひつじ 本(まったり)
リストっぽいのをUPしましたので
興味がある方がいらっしゃったらコチラをご覧くださいませ


ちょうちょ (まったり)ご希望の方は最新記事のコメントよりコメントお願いします








テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*ポーチ2個目* | top | *迷う~*>>


comment

マダムmamaさ~ん、こんばんは!

かっわいい~~~*ポーチ*ですね~(@´゚艸`)
私好みですe-416
マチがあって、結構なかに入りそうだね♪
  1. 2009/09/27(Sun) 00:39:57 |
  2. URL |
  3. にこもも #-
  4. [ 編集 ]

毎回アイデアがいっぱいのマダムmamaさんに脱帽です☆

わかります!
何か作りたいけど、やる気でないって気持ち。
私は大半がコレですよ…(苦笑)
  1. 2009/09/27(Sun) 17:37:43 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/27(Sun) 20:06:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

にこももさんへ
思ってたのとちょっと違うしあがりでしたが
これはこれでOKにしました^^
マチがあるんで中には結構入ると思います^^



yume*さんへ
yume*さんもそうなんですね?^^
でもあとからあの時しておけばよかったーってこと私はあるんですよねー^^;
  1. 2009/09/28(Mon) 07:36:06 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/956-1f67385d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
