のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*三井グリーンランドへ* :: 2009/09/24(Thu)

画像 003
ここまで来たらわらってください  ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


仮面ライダーWショーに平成ライダーも連休期間中だけ出演だったんで

電王を見るため

三井グリーンランドへ行ってきました



主役はWとデイケイドだったんですが
旦那殿も息子殿も私も
電王メインで見てましたーーー女の子 ピース (Fine)


息子殿は結構真剣に見てました
画像 002


ショーの後はWとディケイドとの写真撮影があったんですが
息子殿は興味なし   ( ´艸`)ムププ


そのほかの仮面ライダーとは握手ができたんで
長蛇の列にならんで握手してきました


もちろん息子殿の目当ては電王

画像 005

私も握手してもらいましたーーーー
ツツネコ きゃー(ふわり)


しかも電王に入ってる人は
一番なりきっててサービス満点

子供連れじゃなくても見に来てる若い女の人もいて

「やっぱ電王やさしーーーー」

とかなりの興奮気味でした





最近息子殿はWの変身ベルトをほしがったり
キバが気になってるみたいだけど

結局のところ電王が一番好きみたいです
もちろん旦那殿&私も電王が好きなんです女の子 ハート(ポカポカ)
(特に旦那殿ハマってます)


いつもは休日は11時頃にしか起きない旦那殿が
渋滞するといけないからと言って

7時すぎには起床

そして8時には出発といつもとは違ってやる気だったのも
旦那殿がいかに楽しみにしてたのかがわかります     ̄m ̄ ふふ





今回のがおわったらしばらく電王の出るのはないんで

ちょっとさみしいかも・・・(旦那殿と私が)






せっかくグリーンランドに来たんで
息子殿が乗れる乗り物にも乗ってきました


実家の隣の家族にも偶然会ってしばらく一緒に行動してました
画像 006
息子殿の大好きなお隣のお友達です



小さい子でも乗れるジェットコースターに6回乗り
ゴーカートにも3回乗り

どうやら息子殿はスリリングなものが好きらしいんです



でもコーヒーカップは怖かったらしく
のってすぐから私の手を握り締めて「降りる・・・」とつぶやいてました



朝9時半の開園で入って17時まで遊んできました女の子 まったり7



帰りの車に乗ったら5分もせずに息子殿爆睡

疲れたんだろうけど
とっても楽しそうで連れて行ってよかったなって思いました





女の子 花(まったり)今度はいつ行けるかな?









秋 ライン




今までUPしたバックのオーダー受付してますひつじ 本(まったり)
リストっぽいのをUPしましたので
興味がある方がいらっしゃったらコチラをご覧くださいませ










スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<*迷う~* | top | *ダウン*>>


comment

やっぱり、男の子は夢中になるんでしょうね!^^
わたしも・・・見に連れて行ってあげたいな。

そのうち・・・わたしも、はまりそうです。
うちは、まだシンケンジャーしかわかっていませんが・・・♪

子連れじゃなくても、来ているひとも、いるんですね。みんなのヒーロー☆^^
  1. 2009/09/25(Fri) 07:45:02 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!
また来ちゃいました♪

うちの息子二人も、絶叫乗り物大好きですヾ(*´∀`*)ノ
ちなみに私も(@´゚艸`)エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
  1. 2009/09/25(Fri) 15:31:44 |
  2. URL |
  3. にこもも #-
  4. [ 編集 ]

akaさんへ
電王は2年くらい前のだからメインではもうイベントもやってないんですよねー><
すっごい残念です^^

一番残念がってるのは主人なんですがね^^;
これからネットと新聞をちょこちょこチェックして
またイベントがあったら連れて行ってあげたいです^^




にこももさんへ
いつでも遊びに来てください^^

久々にのるジェットコースターは子供向けと言ってもちょっと怖かったです^^;
でもたのしかったーーー^^
入場料も結構するんでしょっちゅうはいけないけど
また行きたいです^^
  1. 2009/09/26(Sat) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/954-4a04c70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
