のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ダウン* :: 2009/09/23(Wed)

連休は皆さん楽しく過ごされましたか?

私は実家に帰ったりおでかけしたりして
まぁ、充実した連休を過ごすことができました


今日はブログをUPしようと思ったんですがクマ(ふわり)
疲れと睡魔に負けそうなんでもう寝ます

遅れてたコメントのお返事だけさせていただきました
おそくなってスミマセン



女の子2(まったり)今日のお出かけのことは明日にでもUPしようと思うんで
お暇な方は付き合ってくださいませ


只今21時半過ぎです

息子殿はお目目ギンギンで起きてるんですが
私はもう寝ます



おやすみなさーい白鳥(まったり)






スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*三井グリーンランドへ* | top | *今度はW*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/953-5360c88b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
