のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*会ってきました* :: 2009/09/22(Tue)

19日のことなんですが

息子殿は今、電王にハマってて
その電王の握手会&写真撮影会があるということで
行ってきました

19日は土曜だったんで旦那殿はお仕事・・・
2人でこういうイベントは初めてだったんで
ちょっと不安でした





11時からイベント開始だったんですが
30分前から整理券を配るらしかったので

はりきって開店ちょっと過ぎには到着    ニャハハ(*^▽^*)



無事に整理券4番をゲットできました




時間になり電王が登場すると・・・
画像 002

電王ロックオン!
ってな状態で見動きひとつせずに見つめてました女の子 横 (Fine)

しかも顔はハンパにニヤけてて
みてるこっちの顔もニヤけてしまうくらい  (* ̄m ̄)プッ



画像 003
写真の右端に映ってるのは息子殿なんですがアフロ 笑顔片手
手を口にあてて
笑いながら興奮してるんです



今回は電王とのジャンケンゲームがちょこっとあったんですが
息子殿は1回目で敗退


その後順番に並んで電王との握手&写真撮影なんですがぴよ9(ポカポカ)
これがまたほんの一瞬なんです


係の方から写真は1枚にしてくださいと言われ
あせって撮ったんで息子殿の目線はどこがにいってるし

ちゃんと電王との握手もできたんですが


戻ってきた息子殿は

「電王と握手するとだった・・・」と連発

私が「電王と握手してきたたい。はら写真もあるよ」

と見せたら安心したみたいで
ニコニコ写真見てました


でも電王をずっと見ていたかったらしく
その後も息子殿はほかの子と電王の写真撮影をずっと見てました
画像 009
しかも座り込んで・・・

一応手に持ってる人形は電王に出てくる
ゼロノス(?)となぜかキバです

30分のイベント予定だったんですがほんの10分程度で終了  (゚∇゚ ;)エッ!?


画像 010

最後に

「俺!参上」の決めポーズをとってくれて
電王にみんなでバイバイ言ったんですが


息子殿は

「まだ電王見るーーー」と半泣き


確かにこのあと13時にもあるけど
それまで時間がつぶせないし・・・と思っていると



息子殿はトミカコーナーでなにかを発見したんです



ぴよ4(ポカポカ)こういうイベントってちゃんと考えられてて
おもちゃ売り場であるんですよねー



そして手にしてた人形を私に渡して息子殿が手にしたものは

ジャンボエアポートセット2 ANAジャンボエアポートセット2 ANA
(2005/05/26)
タカラトミー

商品詳細を見る


これを握って離さないし
鶴屋の商品券も持ってたし仕方なく購入



このご機嫌なうちに帰るしかない!!

と急いで帰路へ



でも息子殿はずっと
「また電王見るー」と連発


電王は2年くらい前の仮面ライダーなんで
いまはあんまりこういうイベントごともないし

いっそ新しい仮面ライダーWに女の子1(Fine)
ハマってもらったほうがいいのかもしれません




でも困ったことに一番電王にハマってるのは旦那殿みたいでして・・・

確かに私も電王好きなんですが

この握手会に行けなかったことを
旦那殿は相当残念だったみたいです  (*≧m≦*)ププッ



私に

「かっこよかったや?」

「中に入っとる人はやっぱテレビで見るみたいな人や?」

とか興味津津



でも私、たまたま見ちゃったんです・・・

控え室のほうに入っていくスタッフの方と
バイトらしきヒョロっとした男の人を・・・


着ぐるみ(?)着てても太もも部分にすっごい余裕があったんで
たぶんそのヒョロっとした人が中に入ってるものと思われ・・・

なんだか」ちょっと現実見た一瞬でした女の子(まったり)


でも決めポーズはうまかったですよーーー







以前(今もかな?)車のCMでいってましたよね?

物より思い出って


この電王とのこと女の子 お団子 (Fine)
息子殿のいい思い出になればいいなぁって思ってます






スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*今度はW* | top | *ラスク*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/951-55ebf703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
