のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*リスト*っぽいもの? :: 2009/09/18(Fri)

     女の子 まったり1
一応オーダーをお受けできるバックのリストっぽいものをUPしてみました



ちょうちょ (まったり)①タックグラニー
画像 001

タックグラニーの過去記事はコチラでどうぞ



ちょうちょ (まったり)②タックバック
画像 001




ちょうちょ (まったり)③シンプルバック
画像 001

シンプルバックの過去記事はコチラでどうぞ





ちょうちょ (まったり)④茶色のグラニーバック
画像 010






ちょうちょ (まったり)⑤シンプルグラニー
画像 002

 シンプルグラニーの過去記事はコチラでどうぞ




ちょうちょ (まったり)⑥切り替えタックバック
画像 010





ちょうちょ (まったり)⑦RICK RACKグラニー 大・小
画像 002




ちょうちょ (まったり)⑧斜めがけバック
画像 004

斜めがけバックの過去記事はコチラでどうぞ




ちょうちょ (まったり)⑨お散歩ショルダー
画像 005




ちょうちょ (まったり)⑩マチ付きグラニー
画像 004




ちょうちょ (まったり)⑪シンプルタックバック
画像 005



ちょうちょ (まったり)⑫ぷっくりバック
画像 001




ちょうちょ (まったり)⑬デニムバック
画像 001
デニムバックの過去記事はコチラでどうぞ






うさぎ興味がある方は
バックのサイズや価格などコメント欄よりお問いあわせくださいね



布などの都合により
まったく同じものが作れない場合があります

ご希望の布などありましたら言ってくださいね



そしてここからが重要です!!



素人が趣味で作製してるものなので
既製品のような完璧なものではありません(断言です!!)

線の歪みや不完全なところを
温かい心でワッハッハと笑い飛ばしていただける方のみの
オーダーとさせていただきます




私がつくったものでもOKよ~

ということなんです




もし他の日にUPしたものでご希望のものがあれば

「○月○日の○○が欲しいんだけど・・・」

とコメントくださいね





女の子 花(まったり)これからもちょこちょこと追加していく予定です







テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*久々のRICK RACKグラニー* | top | ポーチ*ポーチ*ポーチ>>


comment

e-436こうして見ると、改めて・・・
すごいな~\(@^0^@)/
バッグだけで、こんなに色んな種類がつくれるんですね☆
素敵です(´・∀・)っ.゚+。★

どれも可愛いけど、やっぱり③にシンプルバッグと⑦のグラニーが気になってます(☆∀☆)
ダーリンのチョークバッグと、とりあえずグラニー大(ショルダー付)をオーダーさせて頂いちゃおうかな。。。
ダーリンにも生地の好みを聞いてみまーす!

また改めてメールさせて頂きまーす\(@^0^@)/

  1. 2009/09/25(Fri) 00:42:42 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
なにかお気に入りがあったら携帯のほうにでも連絡くださいねー^^
布もご希望があれば言ってくださいね^^
  1. 2009/09/26(Sat) 07:20:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

ポーチが欲しいのですが…

おはようございます。
いきなりなんですが、9月27日のポーチがいただきたいと思います。マチが広くって使いやすそうですね。
お値段、お支払いのこと、など教えていただけたらと思います。
  1. 2009/09/29(Tue) 11:15:22 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

ご連絡ありがとうございます。

こんにちは。
早速、ご連絡いただき、ありがとうございます。
ぜひ、お頼みしたいと思います。
住所などお知らせしたいと思いますので、下記のアドレスに、マダムmamaさんのアドレスをお知らせいただけたらと思います。
info@hana-emi.com
  1. 2009/09/29(Tue) 13:44:49 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

チョ-かわいくて 片割れに見せたら とられちゃいました。

もう2つ お願いできますか? ゆっくり いいですので。。。

同じ 感じで 。よろしくです。
  1. 2009/10/28(Wed) 13:36:06 |
  2. URL |
  3. 小さい秋 #-
  4. [ 編集 ]

小さい秋さんへ
とられちゃったんだー^^
了解しました^^
あと2つ作りますねー^^
  1. 2009/10/29(Thu) 09:21:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/12(Thu) 01:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/949-92d320af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
