のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ペタンコバック×2* :: 2009/09/16(Wed)

この前レンタルボックスに納品に行った時に
店長さんが

「ペタンコバック売れてるみたいですよー」

と言われてたんで
素直に?調子に乗って?  o(*^▽^*)oエヘヘ!

2つ追加で作ってみました  


画像 001




ちなみに左側のバックの後ろ
画像 004
アイロンかけたのにシワシワ・・・ぴよ9(ポカポカ)



そして右側のバックの後ろ
画像 005
こっちもシワシワ・・・
もう一回アイロンしなくちゃですねアイロン(まったり)




アフロ はてなあまり意識はしてなかったんですが
なぜかまたしても紫系

しばらく紫病(?)は続きそうな予感です




パッチがついてるほうは
うさぎ「アンバランスパッチ」

を目指してみたんですが
あんまり冒険ができない私・・・





サイズはA4用紙が入る大きさです

サブバックとして使ってもいいように
あまり主張しすぎないように作ったつもりなんですがどうでしょう?


これもお嫁に行ってもらえるといいなぁ







ライン ボンボン



UPしたバックのオーダー受付してます
興味がある方がいらっしゃったら
詳しくはコチラ の記事をどうぞとり(まったり)






テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<ポーチ*ポーチ*ポーチ | top | *買っちゃった*>>


comment

マダムmamaさん♪ お久しぶりです。

ぺたんこバッグ、人気なんですね。
A4が入るサイズは便利ですよね。

私も紫、大好きですよ。
どうしても自分が好きな色って入っちゃいますよね(^^♪

マダムmamaさんテイストが出てて、すごくいいと思いますよ。

このバッグもすぐお嫁に行っちゃうんだろうな(*^_^*)
  1. 2009/09/17(Thu) 07:13:35 |
  2. URL |
  3. なおたいママ♪ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
ぺたんこバック♪人気なんですか~?
個人的には、簡単で、デザインも凝れるので好きです~(*^_^*)
私も作っちゃおうかな~☆
いろんなパッチ!かわいいです。優しい感じですね。
  1. 2009/09/17(Thu) 07:24:08 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

「売れてますよ~」って嬉しくなっちゃいますね^^
わたしも、家が近かったらナァ~^^って思います。
それに・・・わたしも、バッグ作ってみたくて~

布だけ買ってありますが***

ではでは~また☆
次の作品も期待です^^♪
  1. 2009/09/17(Thu) 08:24:05 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

ツボです♪

良いお色ですね~(o^^o)♪
パッチもとても可愛くて、マダムmamaさんテイストが出ていますねっ♪

紫色が大好きなので、こんなペタンコバッグがあったら買っちゃいます!

図々しい質問なのですが、こんな感じのバッグは、おいくらで納品されてますか?
作品を納品する際、値段を決めるのにいつも考え込んでしまうので、参考にさせていただければなぁと思いまして・・・。
  1. 2009/09/17(Thu) 12:38:50 |
  2. URL |
  3. まあ☆ #z1uogJ6Q
  4. [ 編集 ]

買ったもん

ぺちゃんこバックは売れるよ♪
このサイズもちょ~どいぃし(^-^)

マダムmamaさん♪
横にポケット付けれたらグぅ~かも?

紫の色使いはいぃですね(^-^)V
購入したいですぅ♪
  1. 2009/09/17(Thu) 17:49:01 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/17(Thu) 19:33:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

なおたいママ♪さんへ
やっぱり自分のお気に入りの色ってはいっちゃいますよね^^
すぐにお嫁に行ってくれればいいんですが
居残り組にならなきゃいいけど^^;



michako*さんへ
私はあんまりペタンコバックって作らないんですが
いざ作ると楽しいですよね^^
確かに自分の好きなデザインにもしやすいし^^
作ったら見せてくださいね^^



akaさんへ
ぜひぜひバック作ってPしてください^^
どんなのができるのか楽しみしてます^^




まあ☆さんへ
私は値段わすれちゃうほうなんでお店に行って過去に納品した同じものの値段確認したりして付けたりしてます^^
ちなみにこのバックは600円で納品してきました^^
ちょっとたかかったかな?^^




93chanさんへ
横ポケットかぁ^^
あればべんりかもしれませんねー^^
購入希望の時はお気軽に声かけてくださいね^^






  1. 2009/09/18(Fri) 07:55:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/945-6b89826b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
