のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
発表!! :: 2008/01/27(Sun)

今日
お年玉付郵便葉書当せん番号発表

ありましたねーsc06

我が家は切手シートが4枚当選してましたクラッカー

旦那殿はもっといい賞品がよかったらしく

   「なーんだ。切手シートだけ?」jumee☆faceA159

と、残念がってましたが
去年は1枚も当選しなかったのに比べれば
4枚も当選したのはうれしいことです!!jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

切手があれば
ふと手紙を書きたくなった時や
懸賞応募の時に大助かりハート


さっそく明日郵便局に行って
切手シートいだたいでこようと思ってます、螯rヲW、J、O

みなさんはどうでしたか~?あ

テーマ:主婦のブログ日記 - ジャンル:ブログ

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<楽しい♪ | top | ん~>>


comment

私も…

切手シート“1枚”だけ当たりました~!ってか1枚だけなんですけど…(T_T)
ここ何年も手紙なんて書いてないですが、実家や身内の方に突然書かなきゃいけない時ってありますよね。そんな時は何時も「手紙って良いもんだなぁ」と思ってしまいます。
しかし、余った年賀状や印刷済みの使わない年賀状って葉書に交換して貰えるのかしら?と考えている私です~。
  1. 2008/01/27(Sun) 22:53:41 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

1枚でも当たればOKですよ^^
私はいつもはメールとかで連絡取ってる友達とかに急に手紙で連絡取りたくなるんです^^

余った年賀状も印刷済みや書き間違いの年賀状も1枚につき5円だせば確かはがきに交換してもらえたはずですよ(^^♪
  1. 2008/01/27(Sun) 23:02:05 |
  2. URL |
  3. マダムmama→亀ちゃんさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

そうか!当選番号発表あったんですね!
年賀状の存在すら忘れてました・・・
これからウチも見てみます~
なにか当たったらいいな。
4枚当選はすごいですね・・・
  1. 2008/01/28(Mon) 08:40:12 |
  2. URL |
  3. タクママ #xQHiqZdg
  4. [ 編集 ]

私は結構楽しみにしてたんで1回はかなりフライングして20日くらいに発表結果を検索してました(^_^;)

なにか当たってればいいですねー^^
一番いいのが当たってたりして(^^♪
  1. 2008/01/28(Mon) 09:15:36 |
  2. URL |
  3. マダムmama→タクママさんへお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/94-590d6109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
