のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*もうちょっといるかも* :: 2009/09/10(Thu)

    リース(まったり)

レンタルボックス用に作りました



画像 001
なぜか10cmのファスナーがたくさんあったんで
四角のポーチを作ってみました



画像 004
そして以前にも何度かつくったことのあるポーチ



画像 002
これは今回初挑戦したバックです

鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ
(2009/04)
不明

商品詳細を見る

女の子 花(まったり)この本に載ってたバッグなんですが
ちょっとしたお出かけとかによさそうです

画像 003
マチも結構あるんで荷物も入りそうです





これでこの前行ってちょっとガラ~っとなりかけてた
ボックス内が少しはよくなるかも


でも・・・
これじゃまだたりないかもしれないんで女の子 まったり7
もうちょっとなにか小物類をつくろうかなって思ってるところです




ライン ボンボン



UPしたバックのオーダー受付始めちゃおうかなって思ってます
興味がある方がいらっしゃったら
詳しくはコチラ の記事をどうぞとり(まったり)




テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*爪パッチン* | top | *思わず*>>


comment

マチもあって、しっかりした作りに見えますね。
ちょっとたくさんな荷物のときにも役立ちそうっ。

当たった優待、ご両親にプレゼント、素敵ですね。
喜んでもらえたかな?

<BDお祝のコメント有難うございました(*^_^*)
  1. 2009/09/10(Thu) 22:27:50 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

パープルが好きな私は、どれもかわいくて、良いな~と思います^^
このバッグ、本を入れたりする時に入れやすそうでいいですね^^
持つとどんな感じになるのかな?
  1. 2009/09/11(Fri) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
四角ポーチ・・・使いそう♪いいですね(*^_^*)
パープルかわいい☆
  1. 2009/09/11(Fri) 06:57:50 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

 とってもステキv-237
 以前から作られているポーチ、いいなって思います。分けていただけたりするのかしら…。右側の黒いものが、欲しいんですけど。
 こんなの作って、とか、オーダーなんて出来るといいですね。
  1. 2009/09/11(Fri) 07:33:40 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/11(Fri) 22:13:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
素敵なポーチやバッグです☆
いつもながら羨ましいです><
レンタルボックスってどこにあるんですか?
直接見ていくつか欲しいなぁと思いまして。。
  1. 2009/09/12(Sat) 02:46:45 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
このバックは結構小さめでランチバックのちょっと大きい感じかな?^^
でも荷物は入りそうです^^



なないろぱれっとさんへ
このバックは単行本などなら入りそうですが・・・
ドミット芯を貼ってるんでそんなにくったりとはしないと思いますよー^^




michako*さんへ
なぜか大量にあった10cmファスナーの苦肉の使用法でした^^;
でも思ったより中身が入りそうです^^




けいこさんへ
右のポーチは濃い茶色なんです^^
確かに黒にみえますねー^^
これは手のひらサイズの大きさになります^^
開閉はマジックテープです^^

もしご希望でしたらご連絡くださいね^^
完全なオーダーは腕がないんで無理なんですよねー^^;スミマセン



hannaさんへ
うわぁお!直接ボックスまでお越し下さるんですか?
結構小さいお店なんで見過ごしてしまうようなところなんですが・・・
しかも店内はフィギュアでいっぱいだし^^;

場所は熊本市の平成になります
お店の名前はRING RING(りんりん)です^^
詳しくは私の説明よりも地図を見てもらったほうがわかりやすいと思うんで
アドレスはっておきますね^^

http://www.ringring-shop.com/




  1. 2009/09/12(Sat) 07:47:05 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

四角いポーチかわいぃ~ですね♪
私も欲しい~。
マダムmamaさんの色使い、いっつも優しくて大好きです☆
  1. 2009/09/12(Sat) 12:33:29 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

yume*さんへ
私も初めて四角いポーチ作ったんですが
けっこうかわいいかなぁって思ってます^^
また作ってみます^^
  1. 2009/09/13(Sun) 08:22:14 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/938-442ababa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
