のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*思わず* :: 2009/09/09(Wed)

最近、息子殿が仮面ライダー電王にハマってるんで
テレビ (BOUS)
旦那殿が会社の友達から電王のDVDを全話分借りて来てるんです

それを3人で見てるんですが
息子殿がおんなじところばかり見るんでなかなか進まなかったんですが

今日やっと昼間に最後の4話を見ることができました





アフロ はてな放送があってる時にちょこちょこと見てたりしたんですが
途中から見たんで話もよくわからず・・・



でも今回は最初から見てるんで話もわかりました



そして最後の4話あたりから

私感動して泣いちゃいました  (*´σー`)エヘヘ

しかも息子殿の目の前でボロボロ涙出ました





子供向けにしては結構内容の難しい話しよねー

と、旦那殿と話してたんです

見てて途中訳が分からなくなって
旦那殿に確認しながら見ることもありました

大人が見てても結構面白いんですよねー


旦那殿は電王の映画のも借りてこようと言ってましたアフロ あっかんべー






それに私、モモタロス好きなんですハート 女の子(小)

S.H.フィギュアーツ モモタロスイマジンS.H.フィギュアーツ モモタロスイマジン
(2009/02/28)
バンダイ

商品詳細を見る


モモタロスの声もいいし、あの茶目っ気(?)のあるキャラもいいんですよねー




子供より親がハマってしまいそうです   (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり






スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*もうちょっといるかも* | top | *行ってきました~*>>


comment

わたしもモモが好きです~♪
あ、でも名前忘れたけどゆうとのイマジンも好き♪
あのキャンディー欲しかった~。
電王は、というか仮面ライダーはどれも話が複雑ですね。
電王の映画も楽しいですよ♪
わたしもまだ見ていないものがあるので息子とそのうち借りて見るのを楽しみにしてま~す。
  1. 2009/09/09(Wed) 23:52:55 |
  2. URL |
  3. 92★PANDA! #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
仮面ライダー・・・昔しの仮面ライダーとは、違いますよね。
テレビでやてるのをチラッと見ましたが・・・大人向け?のようにもおもえました。
昔の善が悪を倒して良かった良かった♪のとは・・・ちょっとちがいますよね。
話しがふか~い☆
子供より大人がはまったりして・・・(*^_^*)
  1. 2009/09/10(Thu) 07:21:30 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ!!
やはりはまりましたか・・・・
うちはだんなが仮面ライダー好きで、ずっと見てましたが、このシリーズはいまだによく見られているそうな・・・
 何故か独身の友人も好きで、ガンバライド(仮面ライダーのカードゲーム)にまで並んでいます
 平成の仮面ライダーはとてもお話が難しく、最後まで見ないと話が理解できないものばかり・・・だから大人が夢中になるのかもしれないね
  1. 2009/09/11(Fri) 15:22:50 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

92★PANDA!さんへ
やっぱりモモタロスですよねー^^
ゆうとの今仁はデネブです^^
私は今映画のDVD見てますがあんまり見ると本当にハマってしまいそうで・・・^^;



michako*さんへ
息子よりも主人のほうが真剣に見てたりします^^
たしかに内容には子供には難しいですよね^^;
でも大人も子供も楽しめていいですね^^



MK.KAWORIさんへ
私の友達もこういうのが好きでかなーりいろんなグッズ集めたり
スーツアクターさんのことにまで詳しい人います^^
でもハマっちゃう気持もわからなくもないです^^;
  1. 2009/09/12(Sat) 07:37:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/937-2e3d181e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
