のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*行ってきました~* :: 2009/09/08(Tue)

この前の日曜日のことなんですが

カントリー&クラフトフェアに行っていきましたー
 ツツネコ(ふわり)


金曜日から3日間あってたんですが
日曜日にしか行けなくてずーっとうずうずしてました



この日は息子殿を旦那殿に預けて一人で行ってきました

こういうイベントものって旦那殿や息子殿と行くとゆっくり見れないし
待ってると思うと焦っちゃうんですよねー     (・Θ・;)アセアセ…



なので寝てる旦那殿を叩き起こして息子殿を託して出発

10時から開場だったんで早めに着くように行きました
でも会場前から結構な人で・・・


でも一人なんで誰に気兼ねすることもなく堪能してきましたー女の子 まったり7


こういうイベントってとってもいい刺激になるんですよねー



こういう作り方もあるんだ!!  とか



こんな服のデザイン素敵だなぁ   とか


こんなバック作ってみたいなぁ  とか・・・

女の子 まったり3そんな中今回ゲットしたものは

画像 001
ピンと私のイニシャルの小さなスタンプ

スタンプは自分の服作った時に
タグとして付けてみようかなぁなんて思ってます  (*´σー`)エヘヘ





私は食費用の財布を別財布にしてるんですがアフロ はてな
その財布がイマイチ使いにくかったんですよねー


そして自分の趣味費用の財布ももってるんですが
その財布が使いやすかったんです

そしたら出店してるお店で同じ方が作ったと思われる財布を発見!!


何種類か布違いであったんで悩みに悩んだ挙句に

画像 002
女の子 ピース (Fine)こちらに決定

またまたパープルです   《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~




ちなみに中はこんな感じです

画像 003




気づくと時間は12時半・・・ぴよ5(ポカポカ)
会場内を3往復以上してました


2時間半充分堪能した私は出口にある抽選のくじをひいて帰ることに・・・


画像 004
当たっちゃいましたーーーーー    
ツツネコ きゃー(ふわり)


たぶん2等だったような・・・

温泉1泊の半額券でした

使用できるのが日曜の夜から金曜の夜までだったんで
私と旦那殿は無理なんで私の両親にあげました


使ってくれるといいんですが



でもこういうのに当たるのって私にしてら珍しいんです









チクチク熱もUPできたし
一人でゆっくりできたし
くじも当たったし


なんだかとってもいい気持ちで帰ることができました




女の子 ハート(ポカポカ)一人時間をくれた
旦那殿と息子殿に感謝です





テーマ:日記だよ - ジャンル:趣味・実用

  1. 雑貨屋さん(お店)
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<*思わず* | top | *プルオーバー*>>


comment

イベント、楽しめて、良かったですね!
イニシャルハンコもお財布もかわいいです~v-111
プルオーバー、きれいなパープルで、秋にぴったりですね!
エコバッグもパッチがアバウト?に作ったとは、思えません^^
エコバッグじゃなく、普段使いでもいけますよ!
  1. 2009/09/08(Tue) 21:00:25 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

このスタンプ~!わたしも、買っちゃいました。
ちなみに・・・「A」です☆

ひとり時間、よかったですね~!!リフレッシュ!!
温泉も・・・楽しみですね~秋に、ぴったり☆
  1. 2009/09/08(Tue) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

可愛いの手に入りましたね!
私もポーチやらパズルやら購入して満足です。
欲しいのがまだまだいっぱいありました*^-^*

くじ引きすごいですね!(私忘れてました><)
いいプレゼントできましたね♪
  1. 2009/09/09(Wed) 00:10:34 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

イベント良かったですね!
私も行きたかったのですが、行けなかったんだ~。
可愛い雑貨と財布を手に入れましたね☆ 
私も趣味用のおこづかいとか別にしようかな…一緒にしているとつい食費とか子供の雑費に出てしまっていつも貧乏×××。
それに何だかこんな可愛い財布がいつも目につくとハンドメイドの腕も上がりそうv
  1. 2009/09/09(Wed) 06:42:18 |
  2. URL |
  3. 宮田まり #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
お財布・・・かわいい~♪飽きずにつかえそ~です(*^_^*)
くじ・・・スゴォイです。当たると嬉しいですよね。
ご両親も大喜びですね☆
  1. 2009/09/09(Wed) 07:13:15 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

良かったね♪

日ごろのちょっとしたストレス?も発散できましたか?
たまには独りでってのも
今のマダムmamaには新鮮でしょうね♪
お財布も良かったね(^-^)

旅行はとても良い「敬老の日」の
プレゼントになったねぇ~♪
何でも(当たる!)って嬉しいよねぇ~(^_-)-☆
スタンプのIdeaはグぅ~ですぅ!!!

  1. 2009/09/09(Wed) 07:51:11 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
初めて、訪問させていただきました。
とってもいいブログですね。なんだか、機械相手にホッとしました。
昔のこと、新鮮だった頃、いっぱい思い出させてもらいました。本当にありがとうございます。
また、訪問させていただきます。
手作り、がんばってくださいね。とっても、すてきです!!★
  1. 2009/09/09(Wed) 07:52:41 |
  2. URL |
  3. けいこ #-
  4. [ 編集 ]

お財布可愛いですねえ
はんこもいい感じ!
旅行があたるなんてすごい!!
いい親孝行になったのでは?
 
  1. 2009/09/09(Wed) 11:31:11 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

ひとり時間いいなぁ~♪。
うらやましいです。

お財布&スタンプ、いいお買い物ができたんですね。
お財布、私も欲しいです。
スタンプ、実は私はRを持ってるんですよ~^^。
お洋服のタグ、いいと思います^^。

↓パッチ、がんばりましたね~。
すごいですっ!!
でも、こんな風に作品ができればほんとに素敵ですね。

イベントにはいけませんが、いい刺激を私ももらえましたよ。
感謝です^^
  1. 2009/09/09(Wed) 18:36:09 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
今回は本当は気に入った服を1着買おうと思ったんですが
最終日だったためかあまり気に入るものもなく・・・
でも財布とスタンプは収穫でした~^^



akaさんへ
スタンプは大きいほうを買おうかと思ったんですが
頭に服のタグにすること以外なかったんでこっちにしちゃいました^^
多きほうも買ってくればよかったかな^^



hannaさんへ
hannaさんもいかれたんですねー^^
楽しかったですよね^^
私もほしいなーって思うものいっぱいありましたが
懐事情で買えませんでした^^;



宮田まりさんへ
私は家計と趣味費を分けたかったんで持ったんですが
自分だけのお金って感じがしてうれしいですよー^^



michako*さんへ
パープルブームの私は迷った挙句にパープルを^^;
でもウキウキするような布なんでいい買い物したなーって思ってます^^



93chanさんへ
この2時間半は主人のことも息子のことも忘れて
私になれた時間でしたー^^
本当に満喫できました^^



けいこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
またお時間があるときは遊びに来てくださいねーー^^



MK.KAWORIさんへ
財布はあと一つのと悩んだんですが
こちらにしてよかったなーって思ってます^^




りにゃんさんへ
大きいほうのイニシャルスタンプも買ってくればよかったかなー
なんて思ってるところです^^
ちかくの雑貨屋さんにでも探しに行ってみます^^
  1. 2009/09/09(Wed) 21:33:02 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436カントリー&クラフトフェア行かれたんですね(☆∀☆)
ゆっくりまわれてよかったですね(´・∀・)っ.゚+。★
私は今回残念ながら行けませんでした 。゜(゚´Д`゚)ノ

素敵なスタンプとピンと財布ですね\(@^0^@)/
マダムmamaさんはお財布とか作られないんですか~??

  1. 2009/09/12(Sat) 17:04:28 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
私は財布はまだ作ったことないんです^^
なんだか作ったらどうんな結果になるか目に見えるようなんで
手がだせないんですよねー^^;
  1. 2009/09/13(Sun) 08:17:24 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/936-5668152f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
