のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ほんとかなぁ* :: 2009/09/05(Sat)

ひつじ 本(まったり)旦那殿から聞いたんですが・・・


会社の人がヘルシア緑茶を1ケ月毎日飲んだら
ウエストがすっごく減ったらしいんです     ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!


ヘルシア緑茶 まろやか 350mlヘルシア緑茶 まろやか 350ml
()
花王株式会社

商品詳細を見る



しかもウンチがたーっくさん出るそうなんです
(宿便がとれるんでしょうねー)


なのでさっそく私も試しに1本買ってきましたー女の子 ピース (Fine)


と、言ってもまだ飲んでないんで味とか
感想とかはまだないんですが・・・    (゚ー゚;Aアセアセ




みなさんはヘルシア飲んだとこありますか?









テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*エコバックのつもりだったんだけど・・・* | top | *親バカバカバカ*>>


comment

ヘルシア、飲んだことないですが、よさそうですね!
私は、この夏、黒ウーロン茶ばかり飲んでるのですが、食欲が増してるような・・・。
チュニック、素敵です~v-111
柄も好みです^^
秋ぽい布使いになってきましたね^^
  1. 2009/09/05(Sat) 23:48:20 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
カウプレ参加ありがとうございました。
ヘルシア・・・飲んだ事ないです。
普通のお茶より高いのかな?
  1. 2009/09/06(Sun) 07:14:45 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

マダムmamさん
おはようございます。

ヘルシア。私も飲んだ事あります。
ただ、値段が高いですねー。
嫁にバレで  ダメー!

それ以来飲めてません。
  1. 2009/09/06(Sun) 10:11:42 |
  2. URL |
  3. 大重 #-
  4. [ 編集 ]

飲んだことあります
けど、1ヶ月は続かなかった
1日一本なので、が…
味は苦いお茶でした。別に苦いお茶は好きだったから気にはなりませんでしただんなはスパークリングのを飲んでまずいとうなってました
  1. 2009/09/06(Sun) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

わたし・・・3本くらい飲んだことあります^^

でも・・・やめてしまいましたが。。。

そんなに言われちゃうと、気になります~ダンナに勧めてみようかな。いま・・・ダイエット中のようなので^^ダンナ~♪
  1. 2009/09/06(Sun) 18:20:18 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

初コメです。

初めまして、小さな庭の散歩道のnicoです。
この記事に思わず食いついちゃいました(笑)
飲み易いのかなぁ~

いつも素敵なバッグなど羨ましく読ませてもらっています。
  1. 2009/09/07(Mon) 00:43:03 |
  2. URL |
  3. nico #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
黒ウーロン茶もいいですねー^^
でもこういうのってお値段もちょっとお高めなんで
毎日飲むのは・・・^^;



michako*さんへ
カウプレ当たるといいなぁ^^
楽しみです^^
これって確か180円位するんですよねー><
ちょっとお高めなんで毎日は飲めないですね^^;



大重さんへ
こういうのっていい値段ですよねー^^;
私も続けられそうにありません^^;



MK.KAWORIさんへ
そういえばスパークリングのもありますね^^
確かにいい値段なんで1ケ月なんてつづけられないですよねー^^;


akaさんへ
3本のまれてなにか効果ありましたか?
でもいいお値段なんで1ケ月も続けられそうにありません^^;



nicoさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
これっていいお値段なんでちょっと続けれなさそう^^;
また遊びに来てくださいね^^
  1. 2009/09/08(Tue) 13:48:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/933-18a3aebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
