のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*親バカバカバカ* :: 2009/09/04(Fri)

この前リサイクルショップに電王ベルトを探しに行った時に
300円均一のワゴンに入ってたおもちゃで
息子殿が遊んでたんで

買ってきちゃいました   (〃'∇'〃)ゝエヘヘ
今日は息子殿が一時保育だったんで女の子 横 (Fine)
息子殿にはナイショなんです


画像 001

電王の人形と電ライナーの車両1両と

たぶんこれは電王のじゃないと思うけど
バイクを1台



3個一度にあげないでかば(まったり)
小出しにしていこうと思ってます  



息子殿の喜ぶ顔が見たくて買ったんですが



ん~

我ながら親バカだと思います   

笑ってやってください  アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ





そして4時に保育園にお迎えに行ったんです男の子(BOUS)


いつもは迎えに行くとすぐに帰ってくれるんですが
今日は

「まだ帰らんと!!」

「(保育園に)お留守番すると!!お泊りすると!!帰らんと!!」

と連呼    (^▽^;)




担当の先生が来てくれて
あの手この手で帰る気になるようにしてくれて

30分の格闘の末
氷入りのお茶を飲むというのでお帰りのスイッチがはいったらしく
アフロ はてな今までのダダこねはなんだったの?

と言うくらいすんなり帰ってくれました


最近は保育園で
運動会の練習でお遊戯の練習をしてるらしく
息子殿はそのお遊戯が好きみたいなんです

それに先生が言うには

最近は言葉も多くなったし笑顔がたくさん見れるようになってきました

ということなんで
保育園にも慣れて楽しくなってきてるんでしょうねー




先生たちは

「こんなに帰りたくないって言ってもらえるのはうれしい」

って言ってくれてたんで
ちょっと気持ち的に楽でした




今度は月曜日が一時保育の日なんですがひつじ後ろ姿(まったり)
次も帰りたがらないんでしょうねぇ

一時保育の時間ギリギリの4時半にお迎えに行くことにします





スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*ほんとかなぁ* | top | *Vネックチュニック*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/932-f129861d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
