のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*バネポポポ* :: 2009/09/01(Tue)

またまたレンタルボックス用に
バネポ作りました

画像 004
今回はちょっと秋をイメージしてみたんですが・・・

そして前回と同じ紫のバラのバネポも
またまた作っちゃいました


だってお気に入りなんだも~ん    (。・w・。 ) ププッ




写真撮り忘れちゃったんですが女の子(ポカポカ)
内布も小花柄とかかわいい布使いました
ネズミ カメラしっかし写真撮るの下手ですよねー



レンタルボックスでは4個納品して3個売れてたんで
また追加で納品しに行こうと思ってます





ライン ボンボン



UPしたバックのオーダー受付始めちゃおうかなって思ってます
興味がある方がいらっしゃったら
詳しくはコチラ の記事をどうぞとり(まったり)





テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*ドイリー* | top | *とうとうブーム到来か!?*>>


comment

素敵なバネポ♪
紫のバラのバネポ、お気に入りだけあって、
一番かわいい~(*^_^*)

↓ とうとう戦隊物デビューですか!
うちの娘はシンケンジャーが好きでよく見てますよ(^_^;)
男の子は戦隊物好きだと、
クリスマスや誕生日にかなりお金掛かるそうですよ。
新しいシリーズに変わるたびに
ロボットも変わっちゃいますしね~。
  1. 2009/09/01(Tue) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~。
これは、大きめのバネ口ですか?
縦と横のバランスがかわいい~です♪
縦横マチのサイズって、どのくらいなんでしょう~?
大人の紫・・・私も好きです☆
  1. 2009/09/02(Wed) 07:00:36 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

素敵なバネポーチですね☆
手前の大きな紫の花のが特に好きです。
私も紫が好きです。素敵な秋色のポーチですね。

ポーチはあまり使ってなかったですが、
この間絵心*さんの大き目ポーチを購入して、
編みかけの小物を入れて持ち歩くのに使ってます。
ポーチにはまりそうです(もちろん使う専門^-^で)
  1. 2009/09/02(Wed) 07:31:59 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

あぜちのさんへ
最近の紫ブームのおかげでかなり紫のバネポおきにいりです^^

やっぱ戦隊物はなんでも高い・・・
でも女の子もプリキュアとかにハマられたら
結構お高くつくんじゃないですか?^^;



michako*さんへ
これは12cmの口金使ってます^^
大きさは12×10のマチが4です^^
紫のは自分でもかなりお気に入りです^^



hannaさんへ
ポーチって使いだすと便利に思えますよねー^^
私もあんまりポーチとか持ち歩かないんですが
バック内の小物整理にはいいですよね^^
  1. 2009/09/04(Fri) 07:36:35 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

e-436バネポ☆先日リンリンさんでGETさせていただいちゃいました(´・∀・)っ.゚+。★
今回のデザインも可愛いデスネ\(@^0^@)/
  1. 2009/09/04(Fri) 21:08:19 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

どらっこさんへ
いつもいつも本当にありがとうございます^^
レンタルボックスはどらっこさんで成り立ってるようなものです^^
最近はあんまり新作とか出してないんですが
時々のぞきに来てくださいね^^
  1. 2009/09/05(Sat) 08:04:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/929-34a29f49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
