のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー受け渡しと頂き物* :: 2009/08/22(Sat)

昨日できたオムツ&着替え入れとシュシュと巾着を
双子ちゃんを妊娠してるママさんにお渡しに行ってきました

画像 002
コチラはオムツ&着替え入れ


画像 005
コチラがシュシュと巾着です




今は妊娠8ヶ月らしいんですが
双子ちゃんだからかお腹はすっごく大きかったです
私もあやかりたいと何度もお腹を触らせてもらってきました 女の子2(まったり)



お渡ししたものもすっごく喜んでくれたんでよかったです




そしてそのママさんからお礼にと頂いちゃいました  
画像

息子殿はお茶と牛乳しか飲まないんですが
旦那殿はこういうの好きなんで喜ぶと思います


氷(ふわり)今冷蔵庫でキンキンに冷えてます 






また子育て広場のスタッフさんから女の子(ポカポカ)
新たにバックのオーダーいただいたんでそれもがんばって作らなきゃ











テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<**祭りだワッショイ** | top | *オーダー完成品*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/22(Sat) 22:27:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

製作早いですね
すごい
どうやってるのか、みたいです
  1. 2009/08/22(Sat) 22:44:28 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

喜んでいただけると、作りがいがあったなぁって嬉しくなりますよね^^

私も親戚の方から、手作りシュシュを以前にいただいて、気に入ってずっと使っていたら、それが嬉しかったらしく、先日大量に手作りシュシュをいただきました!
たくさんあるので、毎日どのシュシュにしようか悩んじゃうくらいです^^
  1. 2009/08/23(Sun) 10:53:06 |
  2. URL |
  3. kaitomama #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして*

足跡?からおじゃまいたしました^^
とてもかわいらしいハンドメイドがたくさんですね♪

ゆっくりとおじゃまさせていただけると嬉しいです*

リンクを頂いても大丈夫ですか?

  1. 2009/08/23(Sun) 20:26:20 |
  2. URL |
  3. manon #dg0BmzAk
  4. [ 編集 ]

MK.KAWORIさんへ
いやぁー^^自分では普通にやってるつもりなんですが^^
そんなにオーダーも入ってないんですぐに取り掛かれるからじゃないですかねー^^



kaitomamaさんへ
やっぱり自分が作ったものを使ってもらってるってすっごいうれしいものですよーー^^でもたくさんのシュシュがあって
まいにち選ぶの楽しくなりますね^^



manonさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
リンク大歓迎です^^
ぜひ私もリンクさせてください^^
これからも仲良くしてくださいね^^
  1. 2009/08/24(Mon) 07:32:26 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

あし@の件で

こんにちは♪
あし@の件で少しお話がありまして^^;
コメント欄を使用させて頂きます。

いつも訪問させて頂き楽しく記事を拝見しています。
ただ訪問するのではなくきちんと読ませて頂いています。
コメントも時々させて頂いています。

私は「お友達」が欲しくて
あし@を登録しました。
年代や男女関係なく大げさに言えば「世界中の人と」ネットで
言葉を交わしお友達になれたらなぁ~と思っています。
お気に入りやあしとも申請した方々のBlogは楽しかったり癒されたりと様々です。
ただ。。お伝えしたかったのは訪問してるだけではないという事を知って頂きたく思いまして。。
「ぐっ」ても挨拶ではなくちゃんと読んだよ♪って意味でさせて頂いています。
人それぞれ思いが違いますが。。。

お忙しいとは思いますがこれからもどーぞ仲良くさせて下さいね(^-^)
長々と失礼しました。。。

  1. 2009/08/24(Mon) 11:51:14 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

お久ですε=(>ε<)

オーダーの方も何だか忙しくなって来てますね♪
レンタルボックスの方も順調ですか??
私も欲しいのがあったら・・・お願いしちゃうかも( *´ノェ`)コチョーリ
忙しいと思いますが、これからも頑張って下さいね~\(^▽^@)ノ
  1. 2009/08/24(Mon) 16:25:59 |
  2. URL |
  3. 亀ちゃん #OWc0UiW.
  4. [ 編集 ]

93chanさんへ
いつもありがとうございます^^
私もいつも読ませてもらってるんですが
時間に余裕がない時とかはなかなかコメントできませんが・・・^^;
これからも仲良くしてくださいね^^



亀ちゃんさんへ
オーダーは一時期にしてはずいぶん落ち着きました^^
レンタルボックスはあんまり順調じゃないかも・・・・^^;
まぁ放っていたんで仕方ないですね><
亀ちゃんさんもなにかお気に入りがあったら声かけてくださいねー^^

  1. 2009/08/26(Wed) 07:11:33 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/920-2e14178d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
