のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ん~ :: 2008/01/27(Sun)

今日のフリマは前日から
すっごく楽しみにしてました絵文字名を入力してください

今日行った所のフリマに行くのは始めてで
新聞には20店出店ってあったんです
うえ母情報です)

でも実際行ってみると・・・

    10店くらいしかないjumee☆surprise1

それもおばちゃんの出店が多くて
若い人のは2店しかなかったんです↓↓

今日の目的だった
息子殿のハイネックシャツもおもちゃの車も
まーーーったくありませんでした大泣き


でも結構いいものをゲットしてきましたjumee☆peace1

画像 006

グラタン皿ですBrilliant

これが5つで1000円でした

家には2つしかグラタン皿ないし、おまけに欠けてるし・・・
まぁなかなかいいお買い物だったんじゃないかと思っておりますえっへん

しかし今日はなんだか
    
  ダメダメな一日でしたjumee☆Feel Depressed4


まず、フリマが期待はずれだったこと・・・

お昼にパンを食べようと昨夜からカスタードを作り
今朝は早起きして作ったのに忘れて行った事・・・
(近いうちにアップしまーすショボ太

帰ってきて調子に乗ってまたパンを作ろうとして
分量をどこでどう間違ったのかベタベタの生地になったこと・・・


今日残り6時間で今日のダメダメを挽回できるかな?sc06




スポンサーサイト

テーマ:家族でお出かけ - ジャンル:育児

  1. フリマ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<発表!! | top | 電話>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/92-664cd271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
