のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成品* :: 2009/08/21(Fri)

一昨日、子育て広場へ行った時に
3人のママさんからオーダーをいただいてました   ('-'*)アリガト♪


で、さっそく作ってみました

画像 004
一人目のママさんのオーダー
動く花 紫ころりーん巾着とシュシュ

シュシュは黒系でとのリクエストでした




画像 005
二人目のママさんのオーダー
動く花 紫巾着とシュシュとオムツ&着替え入り

お任せということだったんで
最近ミョーに気に入ってる紫で作ってみました
女の子 花(まったり)この紫の布はやさしい感じがして気に入ってるんです


画像 006
内布もしつこいくらいに紫の小花柄で   (*∇)ウフフフフ



画像 002
コチラはオムツ&着替え入れ

中身が増えてもいいように
紐は長めにして2段階に留めれるようにしてみました


このママさんは双子ちゃんを妊娠してるママさんで
2人分のオムツが入るようなのを・・・ということだったんです

画像 003
女の子の双子ちゃんらしいんで
中はちょっと優しい(?)雰囲気になるようにしてみました





画像 001
そして三人目のママさんのオーダー
動く花 紫お散歩ショルダー

こちらもお任せだったんで
これからにいいかもと思って茶色のチェックで作ってみました





各ママさんに連絡して近々お渡しに行きたいと思いますかば(まったり)






ライン1(まったり)
 


UPしたバックのオーダー受付始めちゃおうかなって思ってます
興味がある方がいらっしゃったら
詳しくはコチラ の記事をどうぞとり(まったり)




テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*オーダー受け渡しと頂き物* | top | *夏の終わり*>>


comment

どれも素敵です!!

お任せでこんなにさくさく創れちゃうなんて羨ましいです。
色合いも、形も本当に素敵です。。
  1. 2009/08/22(Sat) 00:53:00 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

かわいい~♪色合わせ・・・かわいいですよねっ!
私も少し・・・色あせた感じのチェック柄・・・好きです(*^_^*)
どこか・・・優しい風合いになりますよね・・・☆
  1. 2009/08/22(Sat) 07:05:23 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/22(Sat) 21:23:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

hannaさんへ
ほとんど型紙をとってあるんで型紙から作らなくていいんで楽です^^
でも布合わせはいつも悩みますねー^^;



michako*さんへ
布合わせはいつも悩むんですよねー^^
最近は紫が私の中に来てるみたいで
布を見に行っても紫ばかりに目が行きます^^
  1. 2009/08/24(Mon) 07:20:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/919-4c5fae58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
