のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*うれしいお届けもの* :: 2009/08/17(Mon)

今日、うれしいお届けものがありましたプレゼント

それは先日交換会をしてくれたハッピーママさんからです


実は前に交換会でいただいたカップが
配送の途中で割れてしまってたっていうのをブログに書いたら

ハッピーママさんからすぐに電話があって
また送っていただけるということになったんです  m(;∇;)m うれしすぎるっ!


そして送っていただいたのがこちら
画像 001
花かご(BOUS)やっぱりス・テ・キ

しかも今回もカップだけではなかったんです


画像 002

息子殿にってクマさんのカップもいただいちゃいました

息子殿に「これ息子殿にもらったんだよー。よかったねー」
と言うと

「これ、息子殿の?」とうれしそうに言って
さっそくご飯の時にお茶をこれに入れて飲んでました



そしてさらにステキなドイリーまで   O(≧▽≦)O ワーイ♪
画像 003

なんだかもったいなくてビニールからだせません





ハッピーママさんにはとってもお気遣いいただいちゃって・・・

女の子 花(まったり)でもとってもうれしかったです  




大切に大切に使わせていただきますね



交換会って素敵な縁ですよね白鳥(まったり)

またこういう機会がどなたかともてたらいいなぁと思います





テーマ:ヾ( ^ω^)ノワーイ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*恐怖体験?* | top | *かごバック*>>


comment

ハッピーママさん、ほんとに素敵な優しい方ですよね!
交換会で、素敵な出会いがあり、うれしいですね^^
子どもには、ついつい、割れないお皿とかを使わせてしまいますが、お気に入りの食器だと、大切に使うことも覚えますよね!
私も、いつかマダムmamaサンと交換会したいです^^
  1. 2009/08/17(Mon) 21:21:05 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

よかった!

良かった~!!
今度は割れなかったんですね
無事着いてよかったです・・・喜んで頂いて最高です
今日もお出かけの時前回作っていただいたバッグ持って行ったんですよ・・もうお気に入りです・・・
 
ps. 今回とっても素敵に紹介してくださりありがとうございま   した(o´・∀・`o)ニコッ♪
  1. 2009/08/17(Mon) 22:32:08 |
  2. URL |
  3. ハッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

苦手^^;

裁縫を頑張ってるけど。。。
超がつくくらい苦手^^;
マダムmamaのお隣に住んでたらよかった 笑’
尊敬するわぁ~お裁縫できる人って♪
  1. 2009/08/18(Tue) 07:19:36 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
割れていたの・・・気になってたんです・・・^_^;
良かったですね・・・(*^_^*)
ハッピーママさんは・・・ふとっぱら!な方ですね・・・!
息子殿さんのカップも・・・スゴークかわいいです・・・♪
  1. 2009/08/18(Tue) 07:49:46 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
本当にハッピイーママさんやさしいです!!
カップだけじゃなくてこんなにたくさん・・・^^
感謝です!!
私もなないろぱれっとさんとの交換会楽しみにしてます^^



ハッピーママさんへ
今回は本当にありがとうございました^^
カップも早速使わせてティータイムを満喫しました^^
ドイリーはきれいで使えませーーん^^

バック気に入って使っていただけてうれしいです^^
これからも仲良くしてくださいね^^



93chanさんへ
私は教えてあげれるほどうまくないですよー^^;
裁縫もここ2年くらいでボチボチ始めたんで^^




michako*さんへ
気にしていただいてありがとうございます^^
本当にハッピーママさんはやさしくて太っ腹な方ですよねー^^
感謝感謝です^^
  1. 2009/08/18(Tue) 07:57:46 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

よかったですね・・・
せっかくの素敵な贈り物、やっぱり綺麗なかたちで持っていれるのがいいですもんね
くまちゃんのもかわいぃ~
すてきな交換仲間になれてよかったですね・・・
  1. 2009/08/18(Tue) 14:52:48 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
私も早速このカップでティータイムしたんですが
いつもよりおいしく頂けましたよ^^
息子も喜んで使ってます^^
  1. 2009/08/20(Thu) 07:43:27 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/916-09c97239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
