のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*かごバック* :: 2009/08/16(Sun)

去年まではあんまり興味のなかったかごバック

今年になって

やっぱ夏はかごバックでしょぴよ1(ポカポカ)

って思っちゃって
ちょうどバーゲンもやってる頃だったんで
いろいろ見て回ってたんです
でもいいなぁと思うものはバーゲン価格でも予算オーバーほおづえ 女の子 2


なかなか気に入るものとお値段が釣り合わず
今年は諦めて来年のバーゲンを狙うしかないかなぁ

なんて思ってたんです




そのことを母と買い物に行った時に何気に話したら

「お母さん、かごバックなら持ってるよ」

という言葉が   Σ(・ω・ノ)ノ!



どんなかごバックなのか母の説明だけじゃ
わからなくてちょっと不安だったんですが
持ってきて見せてもらうことにしました


ちょうちょ (まったり)そしてこれがそのかごバックです

画像

なんと、大と小持ってきてくれました

実は大きいのも小さいのも欲しいって思ってて
どちらのサイズを買おうか迷ってたんですっごいラッキーでした

女の子 まったり7母は両方ともくれるということだったんで
もちろん両方いただいちゃいました

このかごバックは十数年前のらしいんですが
全然型崩れもしてないんです


これにあずま袋みたいな内布を作って入れればOK



今年の夏は念願のかごバック持ってお出かけができそうです


       女の子 お出かけ








ライン1(まったり)
 


UPしたバックのオーダー受付始めちゃおうかなって思ってます
興味がある方がいらっしゃったら
詳しくはコチラ の記事をどうぞとり(まったり)



スポンサーサイト

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<*うれしいお届けもの* | top | *ナイスタイミング!!*>>


comment

お母さんのカゴBAG・・・と聞くと・・・心配?でしたが・・・(#^.^#)・・・って、失礼ですよね・・・^_^;
とってもシンプル・・ナチュラル・・♪かわいいです!
大きさも・・・大きいの!いいですぅぅぅ~!
買うと・・・高かったりするので・・・(^O^)良かったですね☆
マダムmamaさん色に・・・変わるのかな?
  1. 2009/08/17(Mon) 07:20:08 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

わぁ~^^いいですね~!!
お母さんのカゴバッグ。
お母さん、大切につかっていたんでしょうね。
夏・・・楽しんじゃってください!!

わたしも、熊本、とっても~楽しかったです。
思い出して・・・・ゆっくり、ブログにのせたいと思います☆^^
  1. 2009/08/17(Mon) 07:54:13 |
  2. URL |
  3. aka #BKca0Wgc
  4. [ 編集 ]

私もかごバック大好き!
これいいですね!うち布しなくても、このままでもいいじゃん!

ハッピーアドバイス、私も持ってます
1,2,3と10代の4冊!
なんかはっと気づかされるし、いらいらしていた自分がばかみたいに思えて、落ち着けるよね
講義聞きにいったら、話聞きたいです
  1. 2009/08/17(Mon) 09:40:02 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

michako*さんへ
私も持ってきてもらうまではどんなのかドキドキしてたんですが
結構気に入ってます^^
持ち手のところが少し汚れてますが味があって気に入ってるんですよねー^^



akaさんへ
母がこのバックを使ってたのを見たことないんで
あんまり使ってなったのかもしれません^^
でも結構丈夫みたいなんで安心して使えます^^



MK.KAWORIさんへ
実は内布作ったんですがあんまりつかってないんです^^
本当にこのままでいけそうなんでこのまま使ってます^^

ハッピーアドバイス持ってらっしゃるんですねー^^
私も3をほしいなって思ってます^^
  1. 2009/08/18(Tue) 07:52:52 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

お母さんのかごバック素敵ですね~
うちの母親も持ってないかしら・・・
結構うちの母、若いときからの取ってあるから、
掘り出しものもあったりして^^
友達なんかも、母の若い頃のサンダル履いてたり!

そうやって大事にずっとものが残っていくっていいですよね。
  1. 2009/08/18(Tue) 19:23:44 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

e-436かごバッグ(☆∀☆)
私も1つだけ持っているのに、今年の夏は活躍させてなかったヽ(;´Д`)ノ
夏もあと少し・・・
つぎのお出かけにはもって行こうと思いまーす!!

お母様のかごバッグどちらも素敵!
バンダナやコサージュでアレンジしたりもしやすそうな
シンプルであきのこないようなデザインですね。.:*・゜从n^ヮ^)η゚・*:.。.ミ ☆
  1. 2009/08/19(Wed) 20:59:40 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

hannaさんへ
けっこう母が昔使ってたものなんかは
いまでも全然使ってもおかしくないようなものもあるんで
今度押入れを探してみようと思います^^
昔のものは丈夫なのか長持ちですよね^^



どらっこさんへ
かごバック持ってるのなら活躍させなければ!!^^
次回のお出かけの時はかごバック連れて行ってあげてくださいね^^
  1. 2009/08/20(Thu) 07:42:15 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/915-4e6fd375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
