のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*私だけ?* :: 2009/08/13(Thu)

私普段は(と、いうよりいつも)お化粧は
ファンデーションとアイブロウ(眉描きですよね?)と口紅しかしないんです





でもこの前ちょっとお出かけするときに

そうだ!!マスカラ持ってたよねー女の子1(Fine)

と、半年以上ぶりに思い出してしてみました




私ってまつげが短いうえに少ないんです・・・    p(´⌒`。q)グスン

なのでもってるマスカラはボリュームアップのやつで
繊維(?)みたいなのがいっぱいはいってるんです


それを2,3回つけて完成!!

うんうん、ボリュームアップしていいんじゃありませんこと?女の子 横 (Fine)
と一人で満足

って、ここまではいいんですが




しばらくすると上と下のまつげが引っ掛かって瞬きしづらくなるんです
しかもまつげ部分がつっぱった感じになって気持ち悪いし・・・


そしてなんだか目もゴロゴロする・・・



どうやらマスカラの繊維が目に入ったらしく
ゴロゴロするんです


マスカラしてるんで目をこするわけにもいかず
気持ち悪いんですよねー



アフロ はてなこうなるのって私だけ?

マスカラの種類を変えればいいんでしょうか?



いままでメイクとかあんまり興味なかったんで
詳しいこととかわからないんですよねー


最近ではベタベタするんで口紅も嫌になってきたんです
でも外出の時はつけて帰宅したらすぐにふき取ってます



あぁ~
もっとちゃんとメイクしないといけないですねー  ヾ(;´▽`A``アセアセ






 ライン1(まったり)
 


UPしたバックのオーダー受付始めちゃおうかなって思ってます
興味がある方がいらっしゃったら
詳しくはコチラ の記事をどうぞとり(まったり)


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<*改めて読んでみると・・・* | top | *アレンジ巾着*>>


comment

こんばんは。

私もマスカラ下手です。

まつ毛短いのに、マスカラつけると

上のまつ毛としたのまつ毛が引っかかる感じがします。

たぶん、奥二重のまぶたが上げた上まつ毛を下に押してる

のが原因だと思うのですが・・。

いくら頑張って上げてもまぶたで落ちてくるんですよ~!!
  1. 2009/08/13(Thu) 23:25:52 |
  2. URL |
  3. shuutama #-
  4. [ 編集 ]

まつげ

93chanもまつげが薄くて短いですぅ。。。
だからマスカラつけるけどあんまし変わりませんe-259
  1. 2009/08/14(Fri) 09:50:00 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

私も。。。

私もマスカラ下手です。。。
私・・・普段全くメイクをしません。。。
たまにしかしないので、全然上手くなりません。。。
まつげは長いので、マスカラをすると超ケバくなり、
「今日はどうしたと?!」ってみんなに言われます。。。
おまけにコンタクトなので、目に繊維が入って目が痛くなり、やっぱり余計なことはやめとこう・・・って思います。
  1. 2009/08/14(Fri) 10:20:56 |
  2. URL |
  3. riko*moko #-
  4. [ 編集 ]

shuutamaさんへ
私は奥二重じゃないけど瞼がはれぼったいんで
その瞼がまつげを押し下げてるのかもしれませんねー^^;
しばらくはマスカラしなくてもいいかなって感じです^^;


93chanさんへ
私もあまり見た目変わらないんです^^;
かなーり自己満足です^^



riko*mokoさんへ
まつげが長いなんてステキです^^
私は薄いし短いし・・・><
私もまたしばらくはマスカラしないと思います^^
  1. 2009/08/15(Sat) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/912-014747ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
