のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*タックバック* :: 2009/08/11(Tue)

先日買ってきたコチラの本を見て作っちゃいました

鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ
(2009/04)
不明

商品詳細を見る



ちょうちょ (まったり)できたのはこちら
画像 001

本には「縦長グラニーバック」ってあったんですが
これまた勝手に大きさを変えちゃったんで


私的には「タックバック」と呼んだほうがしっくりいくかと・・・      (*'ー'*)ふふっ♪




持ち手とバック口のみ接着芯を貼って
本体には貼ってないのでくったりしてます


私にしてはめずらしく(?)本通りにレースを付けて

そして更にレースの上にタグもつけてみました
画像 002
今回は「チョー」がつかないシンプルって感じですね



       うさぎ(BOUS)


こちらのバック、だれか欲しいって思ってくださる方っているのかな?
もし希望される方がいたらコメント欄よりおしらせください

詳しい内容をおしらせします小鳥(まったり)


誰もいなかったらボックスに納品しまーす





ライン1(まったり)
 


UPしたバックのオーダー受付始めちゃおうかなって思ってます
興味がある方がいらっしゃったら
詳しくはコチラ の記事をどうぞとり(まったり)


スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド バッグ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<*アレンジ巾着* | top | *めがね*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/910-72728027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
