のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*オーダー完成品* :: 2009/08/09(Sun)

    コップ 花 (まったり)

子育て広場でオーダーいただいても
お互いのタイミングが合わなくて
なかなか会えないママさんや
スタッフさんがいらっしゃるんですが

そういう時は子育て広場のスタッフさんに頼んで
オーダー品を渡してもらうんです



金曜日に
「オーダー品を受け取りましたー」

とママさんとスタッフさんから電話があったんです



その時にママさんから
「姉に見せたら同じものが欲しいっていわれたんで
 もうひとつ水玉でおねがいできますか?」

と、追加オーダー ♪サンキュッ (v^-^v)♪


そしてできたのがコチラ
画像 005
落ち着きのあるパープルの水玉で椅子(まったり)

お姉さん気に入ってくれるといいなぁ




さらにスタッフさんは電話で大興奮      ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

このスタッフさんには何個かオーダーを今までも作ってたんですが
この前頼まれた通帳ポーチを今回受け取られたんですが

今までに持ってないバージョンだったし
すっごく気に入ったんでうれしくて興奮してるんだって言ってました
そういうの聞くとうれしいですよねー女の子(まったり)


そしてスタッフさんは

「この前作ってもらったコサージュがとっても気に入ったんで
 今度はそれでヘアゴムを作ってほしいなぁ」

と言われたんです   <(_ _*)> アリガトォ

ちなみにコチラがこの前作ったコサージュです
画像 005


そして今回のヘアゴムはこんな感じ
画像 006
コサージュと全く同じで芸がありませんが・・・    (。・w・。 ) ププッ

一応大きめと小さめを作ってみました


スタッフさん気に入ってくれるといいなぁ



また近いうちにお渡ししたいと思います鉢(まったり)
























テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. オーダー
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<*めがね* | top | 買っちゃった***>>


comment

次々とできあがってますね
待ってくださる方々がいるって嬉しいっ

いつもシンプルだけどあったかみのあるかわいいお品ばかり
人気も納得だゎっ゜+・(о´▽`о)゜+・

コサージュ、涼しげでいいですねぇ~
  1. 2009/08/09(Sun) 20:40:34 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

ホントにいつ見ても綺麗な縫い目ですね♪
そして、続々とオーダー&納品。尊敬します!!!

喜んでいただけるのが一番うれしく励みですよね。
私もがんばらなくっちゃ☆
  1. 2009/08/09(Sun) 23:41:20 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

かわいいです。
コサージュも水玉バックも♪
紫って妙に気になる色です。
  1. 2009/08/10(Mon) 02:53:54 |
  2. URL |
  3. ぷりぷり王子まま #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。3日間ちょっと忙しく・・・
久々・・・マダムmamaさんの所に顔を出せましたぁ(^-^)
いいですね~好きな手芸で・・・みなさんに喜ばれて♪
与える喜びは・・・与えられるより・・・自分を幸福にするんですよ~
・・・って・・・与えられるのも・・・かなり!嬉しいですが・・・(^.^)
  1. 2009/08/10(Mon) 07:15:44 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

pたんさんへ
シンプルばっかりなんでそのうちにみんなに飽きられないかとしょっと心配ではありますが^^;
でもこうやってオーダーしていただけるとうれしいです^^



yume*さんへ
いえ・・・縫い目はすごい所が多々あるんですが
みなさん細かいことはスルーしてくれてるみたいで助かってます^^;

オーダーも最近は落ち着いてきたんでゆっくり製作楽しんでます^^



ぷりぷり王子ままさんへ
おっ!ぷりぷり王子ままさんも紫って気になります?^^
実は私も最近は布を見に行ってついつい目が行って手に取ってるのは紫系の布なんですよねー^^



michako*さんへ
確かに喜んでもらえるとまたパワーが出てきますよね^^
本当にオーダーしていただける方には感謝です^^




  1. 2009/08/10(Mon) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

たくさんオーダーもらってて、すごいですね☆

コサージュ&ヘアゴム、とっても素敵♪
  1. 2009/08/10(Mon) 12:06:27 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして♪

素敵な作品がいっぱいですね。
私は縫い物がまったくダメなので、本当に尊敬してしまいます。
コサージュとってもとっても素敵ですね。
またお邪魔させていただきます。
  1. 2009/08/10(Mon) 16:45:28 |
  2. URL |
  3. まめこ #-
  4. [ 編集 ]

あぜちのさんへ
最近はそんなにオーダーありませんよ^^;
でも今回も楽しく作らせていただきました^^



まめこさんへ
ご訪問&コメントありがとうございます^^
私もエコクラフトやってみたいとは思うんですが難しそうで・・・^^;
しかも素敵な作品がいっぱいですね^^
私もまた遊びに行かせていただきますね^^

  1. 2009/08/11(Tue) 10:19:18 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/908-6782bffc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
