のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*ちょっとおもってること* :: 2009/08/07(Fri)

最近思ってることがあるんですひつじ 本(まったり)
(前にもちょろっと書いたんですが)

それは・・・




今までUPしてきたバックや
これからUPするバックを

欲しいなぁ

と思っていただける方がもしいらっしゃったら(いるかな?)

オーダーをお受けしようかなって・・・





今まではお声をかけていただいてもお断りさせていただいてたんですが
レンタルボックスや子育て広場のオーダーが落ち着いてきて
女の子 花(まったり)私にも少しゆとりが出てきたもので






でもここだけはご理解いただきたいのですが・・・


素人が趣味で作製してるものなので
既製品のような完璧なものではありません(断言です!!)

線の歪みや不完全なところを
温かい心でワッハッハと笑い飛ばしていただける方のみの
オーダーとさせていただきます

布の都合で全く同じものはできないこともあります



そして一番肝心なのは

私が作ったものでもOKよ~
ということです



ネットショップなどの本格的なものではなくちょうちょ (まったり)
のんびりひっそりとやっていこうかと思ってます

なのでオーダーはコメント欄からの受付にしようかと・・・

バックをUPした記事のコメント欄に「これほしいんだけど・・・」とコメントくだされば
詳細をお返事します


過去にUPしたものに関しては
最新記事のコメント欄に

「○月○日のこのバックが欲しい」

とコメントください
(過去記事にコメントいただいても気づかない恐れが・・・ぴよ7(ポカポカ)


ちょっと面倒ですがよろしくお願いしますぴよ5(ポカポカ)





本オーダーをしていただける方がいるかどうか
本当に疑問なところではありますが

まずはやってみようかなって思ってます



なにか疑問点やココおかしいってとこがあったら女の子 イチゴ(まったり)
コメント欄よりおねがいします




  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<買っちゃった*** | top | *シンプルバック*>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/07(Fri) 21:42:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

わぁ~!!そうなんですか~^^
ちょっと・・・以前の記事を読み返さなければ!!って思ってしまいました^^
また・・・情報ください~^^

マダムmamaさんの作品、どれも、とってもかわいいです~♪
  1. 2009/08/08(Sat) 08:08:54 |
  2. URL |
  3. aka #BKca0Wgc
  4. [ 編集 ]

akaさんへ
いやぁ^^本当に私が作ったバックを欲しいって言う方いらっしゃるかは
かなーーーーり疑問のところではありますが^^;
お暇な時に過去記事見てみてくださいね^^
  1. 2009/08/09(Sun) 07:07:04 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/12(Sat) 01:14:07 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

カギコメKさんへ
コメント&ご訪問ありがとうございます^^
またお暇な時にでも遊びに来てくださいね^^
熊本出身のかたなんですねー^^
なんだかうれしいです^^
  1. 2009/09/13(Sun) 09:07:48 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/907-8bd60758
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
