のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
買っちゃった*** :: 2009/08/08(Sat)

最近よく遊びに行かせてもらってる
hanna's モノコトhannaさん

買われた本をたまたま本屋さんで見かけたんです



hannaさんのブログに本の内容がちょっとUPされてたんですが
いいなぁって思ってたんです


本屋さんでパラパラと立ち読みしたんですが

ステキ!!ハート ヘ(≧▽≦ヘ) きゃーーん♪




同じような布使いはできないけど女の子 まったり1
バックの形とか作ってみたいのが満載



でもその時は

何日か間を置いて
それでも欲しいという気持ちがあって
その本がまだあったら縁があるってことだろうから
その時に買おうって思って

買わずに帰ったんです





でも・・・

  でも・・・


3日経っても
作ってみたいなぁって気持ちが消えなくて

しかも本屋さん行ったらまだいてくれたんで
今日とうとう買ってきちゃいましたぴよ1(ポカポカ)


hannaさん、マネっこさせてもらっちゃいました  ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 




鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ鎌倉スワニーのおしゃれバッグ&ポーチ
(2009/04)
不明

商品詳細を見る



どのバックから作ろうかと
ワクワクしながら何度も眺めてます




クマ(ふわり)眺めるだけで終わらないようにしなきゃ
スポンサーサイト

テーマ:手作り日記 - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド その他
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*オーダー完成品* | top | *ちょっとおもってること*>>


comment

素敵な本と出会えてラッキーですね!
見ててワクワクするような本ってなかなかないものね^^
又、また、どんなバッグができるか楽しみになってきました^^
ブログからのオーダーもされるんですね!
私もやってますが、なかなかいいものですよ^^
  1. 2009/08/08(Sat) 23:56:20 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは!

この本、いいですよね~♪
見てるだけでワクワクしちゃいます。
私創れないのに衝動買いしちゃいましたもん^^

この中からの作品のアップ楽しみにしてます♪
私、まだしばらく眺めてるだけなんでe-454
  1. 2009/08/09(Sun) 00:46:29 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
そうなんです^^
いい本との出会いでしたー^^
いつもは作りたのは1冊のなかで1,2個しかないんですが
これはたくさんありました^^

オーダーは本当にしていただけるがかなり不安なところもありますが
まずはやってみます^^



hannaさんへ
マネっこさせていただいちゃいました^^
でも本当に見てるだけでワクワクしちゃいますよね?^^
おんなじ布使いはできないけど
私なりに作ってみたいって思います
たぶんチョーシンプルバックになると思うんですが^^;
  1. 2009/08/09(Sun) 07:09:58 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

この本・・・持ってます・・・惹かれますよねぇ(*^_^*)
マダムmamaさんも買ったんですかぁ・・・
なんか・・・嬉しい♪
ただ・・・私・・・いつも自分の感覚で作ったりしてるので・・・
作り方が理解できないものが多くて・・・^_^;
とりあえず・・・表紙のバッグをアレンジして・・・自分用に作ろうかなぁ・・・
なんて思ってます・・・マダムmamaさんはどれが作ってみたいのでしょう・・・
古い記事にコメント・・・失礼しました。
  1. 2009/08/10(Mon) 07:23:45 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

michako*さんへ
わぁ^^michako*さんもおんなじの持ってるんですねー^^
こういう布使いはできないけどいつもの自分流のチョーシンプル路線で作ろうかなって思ってます^^
この本の作り方見ててこういう作り方があるんだ!!と新たな発見があったんで大収穫でした~^^
作品できたらUPしてくださいね^^
  1. 2009/08/10(Mon) 11:21:00 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/905-0215c7d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
