のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*癒し*かな? :: 2009/08/05(Wed)

今朝洗濯物を干そうとベランダの戸を開けたら・・・

画像 001

トンボが洗濯バサミにとまってました
(生活感あふれる選択バサミで失礼   アハ)

洗濯バサミをつかんでる手が一生懸命な気がして
邪魔しちゃ悪いなぁってしばらく見てたんです


でもトンボと青空がとっても合ってて
いい感じだなぁと思ったんで

急いで部屋にカメラを取りに行って
カメラ 女の子あわててパチリ


ちょっとアングルが悪かったかなぁ
(本格的なカメラマンじゃあるまいし・・・)

なんて思って撮り直そうと思った時には
もう飛んでいっちゃいました



驚かせちゃったかな?  ゴメンネ





朝のすがすがしい空気の中
ふとしたトンボとの出会いでした




なんだか穏やかな気持ちで1日がスタートできた日でした

      うさぎ 窓


テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<*シンプルバック* | top | *小物*小物*>>


comment

素敵な出来事ですね。

こちらまで穏やかな気持ちになりました。
  1. 2009/08/05(Wed) 23:40:41 |
  2. URL |
  3. みのたん #-
  4. [ 編集 ]

長い間、とまっていたんですね!
私もちょうちょを撮ろうとしたら、どこかへ飛んで行ってしまいました・・・。
これ、ラッキーかも、ですよ!
  1. 2009/08/06(Thu) 00:18:32 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

なんか青空にトンボいい感じですね♪

こうゆう生き物の一瞬って大事ですね!

  1. 2009/08/06(Thu) 08:21:23 |
  2. URL |
  3. m2 #-
  4. [ 編集 ]

すてき!

すてきなショットですね!
青空にトンボ。。

ブログを書き始めてから、空をながめる
ことが多くなりました。
きれいな空にはついカメラを向けたくなります。
  1. 2009/08/06(Thu) 14:18:32 |
  2. URL |
  3. おたべ #TluyS4YI
  4. [ 編集 ]

みのたんさんへ
なんだか自然と触れ合えたような気持ちになれましたー^^



なないろぱれっとさんへ
本当にラッキーだったのかもしれませんね^^
でも撮り直ししなくてもなんとなくまともに写ってたんでよかったです^^



m2さんへ
うんうん^^
大事ですよねー^^
こういうのって自然とのふれあいって言えるんでしょうね~~^^



おたべさんへ
わかります^^
夕焼け空とか抜けるような青空とかついついカメラ撮りたくなりますよね^^

  1. 2009/08/06(Thu) 17:19:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/904-cefabddf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
