のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*小物*小物* :: 2009/08/04(Tue)

まーったくやる気のなかったミシン
すこしずつやる気復活してきました女の子 まったり7


チクチクの神様が近くまで帰ってきてくれたみたいです



ボックス納品用に頑張って作りましたやぎ(まったり)

画像 002
久々のバネポ

今回はちょっと大人チックに
紫のバラの布で作ってみました

実はこの紫のバラのバネポは今回の私のお気に入りです


誰かのお気に入りにもなってくれるといいな




画像 005
そしてこちらも久々のキーカバー

画像 006




今回お初の物に挑戦星(BOUS)
画像 004
かっちりポーチとでも命名しましょうか

サイズは手のひらサイズです

コスメポーチとしてもいい感じ



画像 003
BOXティッシュケース3姉妹です

こちらもちょっと大人チックに仕上げてみました




昨日レンタルボックス電話して状況確認したら
この前大量納品したバックはまだ1個もお嫁入りしてないらしく・・・

ボックス内のが何個か売れてたみたいでした




女の子 まったり3明日にでも納品に行こうかなって思ってます






テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. レンタルボックス
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*癒し*かな? | top | *無事に*>>


comment

お~大量ですね♪しかも、新作も♪
かわいいタイプも大人っぽいタイプもあるので、
またお客様も増えそうですね。
バッグ、夏休みだからゆっくり見に来れていないママさんも多いのかもしれませんよ~
  1. 2009/08/05(Wed) 10:28:38 |
  2. URL |
  3. りにゃん #pFZ03wZ6
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰してます。
変わらず素敵なものがたーくさん♪

私のところの神様も昨日帰って来たようないないような感じです(笑)
  1. 2009/08/05(Wed) 11:40:55 |
  2. URL |
  3. yume* #-
  4. [ 編集 ]

どれもとっても素敵です~♪
キーカバーがかわいい(*^_^*)

私もちょっとミシンから遠ざかってたので、
ちょっと頑張って縫おうかな☆
  1. 2009/08/05(Wed) 12:07:32 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
たくさん作りましたね。スゴイです。
わたしもバラのポーチ・・・好きです。
きっと・・・人気です(*^_^*)
キーカバー便利ですよね。いつもカバンの中でどこかに行ってしまうんです・・・^_^;
私もティッシュボックスカバー・・・作らなきゃ!
マダムmamaさんみたいに、うまく作れるかなぁ(^^)
  1. 2009/08/05(Wed) 14:57:20 |
  2. URL |
  3. michako* #-
  4. [ 編集 ]

キーカバー!!
わたしも、つくったばかりで^^一緒^^♪
嬉しいです。
でも、わたしはひとつつくっただけ^^・・・
たくさん作れちゃうマダムmamaさん、すごいナァ~☆
わたしも、お友達にあげたいと思っていて・・・また作ってみます^^
  1. 2009/08/05(Wed) 15:00:39 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

りにゃんさんへ
頑張って作ったんですがティッシュケースはボックスに入りきれなかったんで
また次回の納品になりました^^;
バックは需要がないのかなぁ><



yume*さんへ
一度チクチク気分が乗れば後は勢いでいけるんですよねー^^
私もなんとなくエンジンかかってきてますよ^^
お互いに波に乗りたいですね^^



あぜちのさんへ
キーカバー作るの結構たのしいですよ^^しかも簡単だし♪
また素敵な作品できたらUPしてくださいね^^



michako*さんへ
バラのバネポ気に入っていただいてうれしいです^^
私はティッシュボックスケース初めて作ったんですが
パイピングで肩こりました
パイピング苦手なんですよねー^^;
できたらUPしてくださいね^^



akaさんへ
キーカバー作るのたのしいですよね^^
楽しくて量産しちゃいました^^;
akaさんもまた作ったらUPしてくださいね^^
  1. 2009/08/06(Thu) 17:12:13 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/903-0b0d2738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
