のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*無事に* :: 2009/08/03(Mon)

昨日の続きになりますが・・・


結局息子殿は無事にお泊りできました


息子殿が「お母さんは?」と聞いたのは

たったの2回らしく・・・ぴよ7(ポカポカ)


寝るときはばあちゃんに20分も抱っこされて寝たらしいんです



朝からも
「帰らん!帰らん!」と大騒ぎだったらしいです



私としては笑顔で帰ってきてくれるかと思いきや

ばあちゃんにしがみついて抱かれたままでのご帰宅


しかもここでも

「帰らん!帰らん!」と連発
そんなに我が家は嫌かい?アフロ ガックリ


確かにじいちゃんばあちゃんのほうが
やさしいし遊んでくれるしねー   ホホホホ


もうじいちゃんばあちゃんベッタリ女の子 横 (Fine)


かなりじいちゃんばあちゃん家を満喫してきたみたいです



でもこれで一人でも泊まれることがわかったんで
たまには泊まらせようかな?


でも両親はクタクタみたです   (お世話になりましたー)




今月はお盆と地元の夏祭りに実家に帰る予定なんで
その時も帰らないっていうんでしょうねぇ








息子殿は一回り大きくなったというよりも女の子1(Fine)
一段と甘えん坊になって帰ってきたみたいです  はははは   




テーマ:3歳児の日常 - ジャンル:育児

  1. 育児
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<*小物*小物* | top | 初*お泊り***になるかな?>>


comment

良かったですね!
お泊り成功で、自分の時間が持てると思いきや、何だかどうしてるか気になるものですね!
おばあちゃんたち、つかれただろうな・・・、
  1. 2009/08/03(Mon) 23:47:36 |
  2. URL |
  3. なないろぱれっと #-
  4. [ 編集 ]

よっぽどよかったのかな?じーちゃんちが…
うちはいまだに一人じゃ泊まれないんです。おっきいのに…
  1. 2009/08/04(Tue) 06:22:20 |
  2. URL |
  3. MK.KAWORI #-
  4. [ 編集 ]

お泊り☆楽しかったようでよかったですね^^
おばあちゃんは、疲れちゃったかもしれませんが・・・
楽しめて~よかったですね^^

うちは、長男はお泊りできるんですが、同じく・・・
おばあちゃんは疲れちゃうようです***
甘えん坊~かわいいです♪♪♪
  1. 2009/08/04(Tue) 07:37:47 |
  2. URL |
  3. aka #-
  4. [ 編集 ]

お泊り大成功でよかったですねv-237
おばあちゃん達はグッタリですもんね
子供はテンション高くなって甘えまくるから
うちも お泊りさせたあとは
ちょっと疲れるらしいです(笑)
今度の実家帰りも・・楽しみですね
  1. 2009/08/04(Tue) 10:05:37 |
  2. URL |
  3. ここあみるく #-
  4. [ 編集 ]

初お泊りだったんですね~
楽しかったんでしょうね
ママとはだって生まれてからずっと一緒だから・・・
たまにしか会えないじぃじばぁばは優しいだろうしね・・・(*^_^*)
私もちいさいころおばあちゃんちばっかり泊まってた
年末の大掃除なんておばあちゃんちの床ばっかりぴっかぴっかに磨いてたっけ・・・?

いろんな経験して大きくなっていくんでしょうね・・
でもやっぱりちょっとは寂しがってほしいかな・・・
  1. 2009/08/04(Tue) 18:01:14 |
  2. URL |
  3. pたん #-
  4. [ 編集 ]

なないろぱれっとさんへ
そうなんです^^
結構気にるんで何度も実家に電話入れたりしてましたー^^
でも息子は全然平気みたいでした^^;



MK.KAWORIさんへ
うれしいようなさみしいような・・・^^;
でも今度なにかあったらお泊りに行かせようと思います^^


akaさんへ
母は腰と腕が痛いといってました^^
たぶん息子がこっちに帰ってきた夜はバタンキューだったと思います^^



ここあみるくさんへ
た日かに甘えん坊全開ですもんねー^^
帰ってきてからもそのまんまなので困りますが^^;



pたんさんへ
実家はアパートと違って広いし涼しいし^^
きっと遊び満載なんでしょうね^^
でももうちょっとさみがってもいいんじゃ?って思っちゃいます^^;

  1. 2009/08/05(Wed) 15:26:20 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/902-dd4484f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
