のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*2着目* :: 2009/08/01(Sat)

やっぱりつくっちゃいましたーーーー
ツツネコ(ふわり)


どうしてもどうしても小物を作る気分じゃないんです

だったら思い切ってしたいことしちゃおう!!

と思いまして・・・



出来上がったのはコチラ

画像 002
これはこの前作ったものを布を変えて作ってみました


ちなみにこちらがこの前作ったのです
画像 001



そうです
どちらも私好みのチョーシンプル仕立てとり(まったり)



今回作ったのは袖の切り替えを付けずに
ちょっと短めに五分丈くらいにしてます

しかもさわやかな色を選んだんで
春夏限定になってしまいました


でもサラッと1枚で着るのもいい感じハート 女の子(小)





あぁ、洋服作りって楽しいぴよ1(ポカポカ)


難しいのには挑戦してないからかもしれませんが・・・
しかも自分用なんで少々の失敗はノープロブレムだし



今度どんな服作ろうかな?女の子1(Fine)
とナチュラルに考えてる私がいるんですが

その前にボックス納品用の小物を作らなきゃいけないんです


自分で決めて始めたボックスなんで
こういうことじゃいけないんでしょうが・・・

ボックス内もさみしいことになってるんで
そろそろ本腰入れて小物作製に取り掛かります

















スポンサーサイト

テーマ:*HandMade* - ジャンル:趣味・実用

  1. ハンドメイド 服
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<初*お泊り***になるかな? | top | *ドド~ンとバック納品*>>


comment

いいなぁ

素敵~v-238
シンプルなのっていろいろ秋冬も重ね着しちゃえるし
好きですよ~
レンタルボックス用ならばお洋服は置かないのかな??
  1. 2009/08/02(Sun) 00:18:35 |
  2. URL |
  3. ここあみるく #-
  4. [ 編集 ]

素敵です♪

ジーンズに合わせてさらっと着て、出かけたいです☆

洋服作れるなんてホント尊敬します。
  1. 2009/08/03(Mon) 00:57:19 |
  2. URL |
  3. hanna #fp3CeJBk
  4. [ 編集 ]

ここあみるくさんへ
服はとてもとても販売できるような仕上がりじゃないんです^^;
ロックミシンも持ってないんでジグザグミシンじゃ限界が><
もっとうまくなったらボックス納品もいいかもしれませんが
服を置くスペースがないもので^^;



hannaさんへ
いやぁ、編み物できるほうが尊敬です!!^^
これはhannaさんが言われるようにジーンズに合わせて着ようかなって思ってたんです^^
夏用に涼しげな色選んでみました^^
  1. 2009/08/03(Mon) 07:31:37 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/900-437d3f8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
