のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
怖いもの :: 2008/01/26(Sat)

画像

うえ息子殿はすっごい怖いみたいです端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

特に「ガオーーー」
音が出て口を大きく開けてるところが
怖いらしいですjumee☆loud laugh1

いつものように乗り物に乗って遊んでたのに
いきなり私のところに来て

      「抱っこ!ねんね!」
      (もちろん『ねんね』持ってきてます絵文字名を入力してください

  と、半泣きで抱きついてきました

はじめはなんで半泣きになってるのか
わかりませんでしたが
定期的にデモで流れてくる音でわかりました絵文字名を入力してください

1回は固まって怪獣の様子を見てたんですが
しばらく見ていると

         逃げ出しましたjumee☆escape2

あんまり怖がるものだから
おもしろくなって息子殿を
怪獣のすぐ前まで連れて行くと・・・

タイミングよく音が流れ始め
息子殿は
     「ねんね!抱っこ!ねんね!抱っこ!」
       


と、私の手を引っ張って
物凄い顔してましたぷぷ

その様子があまりにも
切羽詰ってたので写真とれませんでしたjumee☆faceA159


今日はちょっと意地悪な母でした
でもおもしろかったぁ絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<肌触り | top | トンネル>>


comment

はじめまして^^

あし@からお邪魔しました♪
息子さん可愛いですね~(ノ∀`*)ニュフフ♪
可愛い顔してる怪獣だけれども子供にしてみれば怖いかもですね!
子供がいると毎日が楽しそうで羨ましいです~☆
  1. 2008/01/26(Sat) 16:49:46 |
  2. URL |
  3. ほびたん #ECDNqovE
  4. [ 編集 ]

子供がいると楽しいけど大変です(^_^;)
ほんとに子供は何を怖がるかわかりませんねー^^
  1. 2008/01/27(Sun) 01:37:02 |
  2. URL |
  3. マダムmama→ほびたんさんはお返事 #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/90-59f5b382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
