のんびり・ゆったり・happy time

育児のこと、ハンドメイドのこと、好きなことなど なんでも綴っていく日々の日記です♪



:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
*いい効き目* :: 2009/07/27(Mon)

実は私、(実はというほどのことでもないんですが・・・)
便秘症なんです

3日位お通じがないこともざら



そして、便秘になってるということさえ気づかずに
お腹に激痛が来て

そういえば便秘してたなぁと思うんです




でも最近は便秘知らずなんですぴよ2(ポカポカ)




それは・・・

イージーファイバー 30包イージーファイバー 30包
()
イージーファイバー

商品詳細を見る


イージ-ファイバーのおかげなんです
ツツネコ(ふわり)


存在はずーっと前から知ってたんですが
ここ1,2ケ月前から飲むようにしたんです


私は、朝食前と寝る前に1包ずつ飲んでます
女の子1(Fine)すると翌朝効果があるんです


無味無臭っていうのがいいですよね
便秘やりみたいにお腹も痛くならないし

第一薬じゃないし




効果が続く限りのみたいなって思います



星(ふわり)イージ-ファイバーさまさまです


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 私の事
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<*なんだかなぁ* | top | *Vネックワンピース*>>


comment

私もなんです。便秘症!
イージーファイバー飲んでいた事あります。
毎日ではなかったですが、結構いいですよね。
私は好きなコーヒーに入れて飲んでいたのですが
あれ、無味無臭とありますが飲み物は甘くなりますよね。
それが苦手で、最近止めていたのですが
やっぱりまた始めようと思いました。
  1. 2009/07/27(Mon) 22:46:16 |
  2. URL |
  3. もものはし #lMBqkpAs
  4. [ 編集 ]

私もです!!便秘症(^_^;)
出ない時は、スリムどかん、ナイシトールなど
何かしら飲んでます。
(どちらも量は少なめに。。。)

イージ-ファイバーも試供品をもらった事はあるんですが、
購入した事はないです。
そんなに良いのであればまた始めてみようかしら。

便秘解消はダイエットにも良いし(*^_^*)
  1. 2009/07/27(Mon) 23:29:00 |
  2. URL |
  3. あぜちの #-
  4. [ 編集 ]

e-436こんばんは☆
久々にPC開けました(;・∀・)

私のたまーに便秘しちゃうんですですが、
イージーファイバーいいんですね!
よくお店で見かけますが、買った事はありませんでした!
今度便秘したときの為に買ってみようかな\(@^0^@)/

便秘は美容にも健康にも良くないですもんね 。゜(゚´Д`゚)
  1. 2009/07/28(Tue) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. どらっこ #-
  4. [ 編集 ]

おはようございます。

実は、今日はドラッグストアに行こうと思っていたほど・・。

試してみます!!
  1. 2009/07/28(Tue) 06:10:13 |
  2. URL |
  3. もも #-
  4. [ 編集 ]

もものはしさんへ
そういえばコーヒーに入れるとなんだかあまくなってました!!
今は麦茶に入れて飲んでます^^
でも私には許容範囲だったんでどうにか飲めました^^



あぜちのさんへ
私は以前はタケダの便秘薬飲んでたんですが
やっぱり小名k痛くなったりするんですよねー><
でもこれはまったくいたくならないし^^おすすめです^^




どらっこさんへ
そうそう^^便秘すると肌荒れもするし・・・
私は顔にブツブツできるんですよー><
イージーファイバーは私的にはおすすめですよ^^



ももさんへ
グッドタイミングですね^^
ぜひとも試してみてください^^
薬じゃないし安心して飲めますよね^^

  1. 2009/07/28(Tue) 07:37:38 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは☆

TUBOですm(__)m

TUBOも同じで苦しんでます。。。(・_・;)
冷え性なので余計に。。。
子供を産んでからは特にひどい(>ω<)
薬とかではなく、自然のもので直していきたいですよね☆
  1. 2009/07/28(Tue) 07:43:23 |
  2. URL |
  3. よろず屋つぼ #-
  4. [ 編集 ]

よろず屋つぼさんへ
冷え症には生姜がいいって言いますが
私は飲んでも効果がわかりませんでした^^;
でもイージ-ファイバーは薬じゃないし安心ですね^^
  1. 2009/07/28(Tue) 20:48:42 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

便秘ですぅ

93chanも 便秘症なんです^^;

最近は(1週間前から) ぬるま湯ダイエット?

ダイエットとしてではなく。。。健康のため?に始めましたe-257

そしたら。。出ます(爆’) 
個人差はあると思いますけど。。。

93chanにはグゥ~でしたので続けていますe-461
  1. 2009/07/29(Wed) 09:33:02 |
  2. URL |
  3. 93chan #laRQJcpE
  4. [ 編集 ]

93chanさんへ
それって白湯を飲むのですよね?
私もそれやったんですが私には効き目ありませんでした^^;
でも自分に合ったやり方があって便秘しないならそれが一番ですよね^^
  1. 2009/07/29(Wed) 18:23:51 |
  2. URL |
  3. マダムmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://madamemama.blog42.fc2.com/tb.php/895-e0436231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
